--年--月--日 --:--


ゴールド ロジャー 完成!

2009年07月05日 16:19

ほんのちょっと前に ロジャー を育て始めたのですがほぼ納得のいく能力までいったので成長をストップさせようと思います^^

では早速(今は27歳の13週目です)
  ooooooooooooooooooooooooooooo.jpg

今回はパワーを少しだけおさえてボディバラをあげてみました。

27歳でこの能力・・・
強すぎですw

今までのキャラは ディフェンス の能力が低かったのですが今回は77あります^^
ポイントを 2項目に6ポイント 振るより 3項目に4ポイント 振ったほうが平均に能力が上がりますね^^

確実に、連続ゴール、アシスト、スライディング、1点差を入団当時から続けていればオール95のキャラも夢ではありませんね^^

今晩からはロジャーをレジェのメインキャラにしてウイイレを楽しみます(^^)p
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    昨日レジェで見たときより
    更に強くなってるじゃないですか!
    そのスピードに感動した!

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    ふふふw
    かなり頑張りました^^;
    今日からレジェはロジャーを連れて行くのでよろしくお願いします^^

  3. MOTU- | URL | -

    すごいや

    ロジャー早Wそして強いW
    あっという間に1stキャラの年をこされてしまったwサムライ君をもう少し育てながら、2ndのSAMURAI君を育ていきます。
    いつか…ほんとずっと先にデビューするのをまっててくださいねW

  4. がく | URL | -

    おぉ 龍崎もぬかれてしまったw
    育てるのはえーよーw

  5. paaakun | URL | -

    MOTU-さん
    こんばんは^^
    ふふふw
    気合で育てましたw
    2nd君楽しみにしていますよ~^^
    2010が出るまでにはお願いします(笑)

  6. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^
    ふふふw
    19歳のはじめからスキップラッシュでしたからね~w
    土曜日にいっきに育てちゃいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/250-243b9c98
この記事へのトラックバック

Jリーグ ウイニングイレブン

Jリーグ ウイニングイレブンの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Jリーグ ウイニングイレブン」へ!




