--年--月--日 --:--


サカつく7年目突入!

2009年07月08日 19:35

僕の運営するチームも早くも7年目に突入しました^^

6年目はなんと!
ディビ5を2位で終える事ができました!!

たいした成績ではないんですけどね┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

めでたく昇格したディビ4なのですが
勝てねー!!!
今の成績はこんな感じです。
dfdfdhghj.jpg

これはリーグ戦だけなのですが カップ戦 が全然勝てません ・゚・(。>д<。)・゚・
早くもディビ5に戻りたい気分ですw
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    ちゃっすー
    おいらもディビ4にいったとき
    そんな気分だったけどあれよというまに
    ディビ3にいってしまって完全に
    死亡状態ですw たすけてここw

  2. シュラーク | URL | -

    ずっと放置してたら、5から6へ
    おちてました(笑)
    放置にもやはり限界があるようです。。。

  3. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^
    ディビ3すげー!
    ぼくはディビ4で何とか戦えている状態なのでこれ以上 上に行ったらムリ(乂д´)ですw
    頑張って来年もディビ4に残るので帰って来てくださいw

  4. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    放置でディビ5までくるのが すげー!!っすw
    シュラークさんがいろいろいじっていったらすぐにディビ4、3ぐらいになりそうですね^^

  5. がく | URL | -

    帰ってきちゃいました(笑)
    いやー強かった。これでディビ4でもぼこられたらどうしよ(笑)

  6. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんにちは^^
    おかえりなさい
    無課金ではやっぱり限界があるんですね。
    いつかはディビ3とかでもがんがん勝って課金者に勝って行きましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/251-96423d17
この記事へのトラックバック



