--年--月--日 --:--


寒い・・・

2009年07月11日 17:02

今日は家族でプールに行ってきましたw
20090711170204


朝から少し寒いかな?と思っていたのですがやっぱり寒かったです((´д`)) ブルブル…
しかし、子供は関係なくはしゃぎまくっていましたw
子供はすごい!
僕は寒くてプールに入る気もおきませんでした^^;

それと帰りにゲーム屋さんに行ったら ドラゴンクエストIX 売ってました^^
                


このくだりで皆さんは僕が ドラクエ を買ったと思うかもれませんが 買っていません。

ふふふw
実は前から気になっていたソフトが Wii であってそちらを購入しました^^v
何かといいますと Wii Sports Resort です^^
                

ナイナイがCMをしていて気になっていたのですが売り切れていて手に入らない状態でした。
しかし、今日 ゲーム屋さんに行ったら売っていたので買ってきましたw
このゲームは Wiiの中 で僕がやったゲームでは結構面白いほうでした^^

家族で対戦したら盛り上がる事 間違い無しです^^
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    もっ!もしかしてこの後ろ姿はpaaakunさんですか!?

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    ふふふw
    ちょっと、投稿に失敗して写真だけフライングしてしまいました(笑)

    ちなみにこれは僕ではありませんよ~^^
    ライフセーバーのお兄ちゃんですw
    僕はこの時 写真をパシャりと撮っていました^^

  3. シュラーク | URL | -

    フライングですか(笑)
    wii欲しいです!
    ドラクエはDSなんで、やる気になりません…

  4. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    2度もコメントありがとうございます^^
    携帯から投稿できるんだろうか?
    と試したところ画像だけが公開されましたw
    Wiiは家族向けのゲームが多いのでお子さんがいらっしゃる家庭にはおすすめです^^
    子供との勝負燃えますw

  5. MOTU- | URL | -

    ぱーくんへ

    今日は11時過ぎにインしたんですが、人がいなぁい…みな数分前に落ちてましたWWW

    Wiiいいですね
    ひそかにモンスターハンターを買うか模索中W
    PS3で出たら買うのになぁ

    リゾートも岡村の宣伝でインパクト大!
    こどもが大きくなったら買おうW

    でわまたレジェで♪

    追伸
    対戦で三回負けたら一気に30くらいルートが落ちましたWWW爆

  6. バッジーナ・コウ | URL | -

    こんにちは

    あれは確かに楽しそうですねv-407 ドラクエはなんだかあまり評価よくないみたいですね…たぶん僕も置いていても今回はスルーしていると思います。

  7. paaakun | URL | -

    MOTU-さん
    こんにちは^^
    ごめんなさ~いm(o´・ω・`o)mペコリン
    昨日は疲れていたのか寝落ちしてしまって嫁が全ての電気を消してくれたみたいなんですハズカシィ・・(*pωq*)
    今日は10時には IN するので一緒に遊びましょう^^

  8. paaakun | URL | -

    バッジーナ・コウさん
    こんにちは^^
    リゾートは楽しいですよ~
    チャンバラをするゲームがあるのですが子供と2人で遊んでいたら大人げもなく本気で勝ってしまいます(笑)

    ドラクエはいままではこれは買わねばと思い見つけたらすぐに購入していたのですが今回はスルーできましたw
    時間が経って金額が安くなってから買おうと思います^^

  9. がく | URL | -

    おぉぉ リゾートきになりますなぁ
    デカスポルタかなんかもってて
    いまはほこりまみれ何でそろそろ
    wiiも起動してあげないと
    だめですねぇ~
    しかし ウイイレ 飽きたなぁw

  10. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんばんは^^
    リゾート面白いですよ^^
    ちょっと種類が少ないのがいまいちですけどね・・・
    ウイイレも何か楽しい遊びをみつけないといけませんね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/252-b8a5969f
この記事へのトラックバック



