--年--月--日 --:--


サカつく 9年目

2009年07月16日 17:45

ど~も(^^)p
最近、ブログのネタが無くて困っている paaakun です^^;

そこで久々にサカつくの最近の状況を報告したいと思います。
llllk.jpg
前に ディビ4 に昇格したと報告したと思いますがそれから変わりなく ディビ4 に残留を繰り返しています。
少しずつ勝てるようにはなってきているのですが昇格できるまでにはいったていません・・・

zczczczc.jpg
最近の試合は上の画像のようなフォーメーション、選手で戦っているのですが控え組みは全て能力が低いです。
後、2年ぐらいしないとスタメンには使えないかな? と思っています。

ディビ3 にあがって何がしたいかというと
僕の所属しているイタリアリーグは ディビ3 になれば設備の中のオフィス、クラブハウスが レベル4 スタジアムが レベル6 にできるのです^^
今は早く ディビ3 に上がり設備の増築をしたいと思っています。
スポンサーサイト


コメント

  1. TOEI | URL | -

    aaa

    ウイイレ面白いよね!
    良かったらブロ友なって~

  2. paaakun | URL | -

    TOEIさん
    はじめまして^^
    ブロ友なりましょう^^
    僕のほうの申請フォーム消しちゃっているのでTOEIさんのブログのほうから申請しておきますね^^

  3. シュラーク | URL | -

    さかつく、ずっと放置してたら
    なぜかまた昇格してました。。。
    デビジョン何かは忘れましたけど。。。
    ウイイレ新作が出るまでは
    ネタがなかなかありませんよね~
    私も同じくです!
    お互いめげずに更新がんばりましょう^^

  4. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    今、シュラークさんはディビ4です^^
    放置であそこまでいくのはすごいw
    僕ではいけません^^;
    ブログネタが無いけどお互い頑張りましょうね!

  5. がく | URL | -

    レベル6ってえげつないな(笑)
    いま設備レベルが上がってきてたのしくなってきたが
    APがまったくなくて選手獲得できない(笑)

  6. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんにちは^^
    うむwえげつないでしょ(笑)
    ディビ3に上がってもすぐに設備増築はできないと思います。
    僕もお金、少なくなってきているんで・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/253-04149818
この記事へのトラックバック



