--年--月--日 --:--


新鮮です^^

2009年07月19日 00:40

ここ最近、レジェに飽きてきてしまった事もありオンライン対戦をして遊んでいました^^

最近、ランキングをする時は部屋を立てて待っとくのがメンドクサイのでクイックマッチをもっぱらしています。

対戦部屋、クイックマッチ関係なく僕は最初と最後には挨拶をしているのですがクイックマッチであったた人の6割ぐらいの人は挨拶をしてくれないです( ゚Д゚)ゴルァ!!

ここで気づいた事が挨拶をしない人の8割が ゴリドリ、フラスル のワンパターン攻撃なんです。。。

ま、いいですけどねw

最近はどのようにしていての守備を崩しゴールを決めて勝つかしか考えてないので試合に負けても相手の守備を崩してゴールを決めれたら満足なんです^^


そんな感じで対戦を楽しんでいたのですがこの前久々に レジェ をしたのですが新鮮で楽しいではありませんか!!

これからしばらくの間はまた レジェ を楽しむぞ~(`・д・´)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. motu- | URL | pamUQ3n2

    今日は

    人が(フレ)すなくて、さみしかったですね

    久しぶりに知らない人達ともしたけど、当たりはずれは半々だったかな

    最近は対戦に行くことが多いせいか、レジェしてるときもチームメイトのプレイやコメントを見ながら「対戦したらゴリブルしそうな人」とか、「きっと対戦も強いだろうな」など考えて見てしまいます。

    僕自身はパスサッカーが信条なんで、レジェでパスさばきがうまい人はあこがれますね(*^□^*)
    paaakunはパス&テクニカルドリブルの人なので尊敬しています♪

    また一緒にしましょうねww

    PS
    ゴリブルがうまくできないので、ゴリブルできる人を少し尊敬する自分もいますWWM

  2. paaakun | URL | -

    motu-さん
    こんばんは^^
    少なかったですね・・・
    またレジェでフレを一緒に探しましょう^^

    僕はまだまだ下手な方ですよ。
    パスはテキトーに出していたら皆が拾ってくれるのでたすかっています^^

    PS
    対戦ではゴリドリしませんよ~^^

  3. がく | URL | -

    挨拶しないひとの ゴリ率はわかる気がするw

    しかしフレとの対戦はおもしろいなぁ~
    暗黙で単独速攻しない感じだしゴリなんて
    全くないし。自分のキーパー削ってキーパー
    こかしても眺めてるしwww

    ぱーくんは まじでマルセイユの使いどこが
    うめーね。レジェでぬいていくのみてると
    おぉーってかんじだけど 対戦で抜かれると
    くそう!ってなるw

    おいらも パスサッカーうまくなるぞぉー!
    もつサソと同じレベルで戦えるようがんばろ

  4. シュラーク | URL | -

    昨日はログインできずにすいませんでした!
    今日はレジェやりましょう^^
    また新しいフレンド探しいいですね^^
    あ!でもフレンド登録いっぱいだった…
    整理しないと!

  5. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんにちは^^

    キーパー削った所は面白かったですねw
    あの時はお腹がいたかったですww

    僕もパスサッカー巧くなりたいです!
    ポンポンとパスが通ってからのPAちょい外からのミドルシュート! 気持ちいいw

  6. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんにちは^^

    でしょう!
    野良部屋だとダイレクトがなかなか部屋に入りずらいんですw

    気心がしれたフレだと真面目にするときは真面目にしてふざける時はふざける とレジェもたのしいですからね^^

  7. オラクル | URL | -

    拝見させていただきました。
    応援クリック!

  8. paaakun | URL | -

    オラクルさん
    はじめまして。
    応援ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/254-5b22913e
この記事へのトラックバック



