--年--月--日 --:--


ブログレイアウトの変更

2009年07月23日 03:45

この度、ブログのレイアウトを変更しました^^

左サイドバーと右サイドバーをすべて入れ替えました。
当分の間はこれでいこうと思います^^
ちょくちょくいじってすいません m(o´・ω・`o)mペコリン

また、皆さんお気づきだと思いますがランキングの一括応援ボタンも変更しました^^
AquaMaker というフリーソフトで作りました^^
ダウンロードされる場合は自己責任でお願いします。

しかもマウスを 応援ボタンの上に持っていくと・・・・・
(一度持って行ってみてください。
            ついでにポチッっと押してくださいΣ(`艸´;)ハッ!!)

どうですか?
画像が替わりませんか?
少し画像の大きさが違うのですが今は これでよし! としていますw 直しました^^
今回参考にさせてもらった記事が マウスを乗せると画像が変わるバナーの作り方 という記事です^^

ひかりんごさん ありがとうございます^^

皆さんもいろいろブログをいじってみてください。
出来た時はすごく嬉しいですよ^^

スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    いつも勉強になります(^O^)
    一括応援ってのもいいですね~^^
    あっ!色々あって結局、ドラクエ買ってしまいました!

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんにちは^^
    一括応援は応援してくれる人にはとても便利な機能だと僕は思っています^^
    一括応援で検索したら作り方がすぐにみつかるので一回だめもとで作ってみてください^^
    ちなみに僕は一回作ろうと思い挑戦したのですが「ムズイ」と思い諦めてしまい、時間をおいてやっぱりほしいと思い2回目でなんとか作れました^^

    ドラクエ買ったんですね^^
    感想まってますよ~^^
    というか
    くださいw
    DSつきでくださいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/255-5b61b8b5
この記事へのトラックバック



