--年--月--日 --:--


ウイイレ フレ探しの旅

2009年07月24日 07:45

最近はレジェをしている時間が少ないのですがその分内容が濃くて楽しいです^^

いつも仲良くさせてもらっている
がくさんシュラークさんtamuさん

あまり時間があわなくて出来ないけど
ふぁん太さんmotu-さんまさいさん

その他のフレの皆様

いつもありがとうございます^^

ひたすら点を取るのも楽しいですし、パスをまわすのも楽しいですし、ふざけるのも楽しい!!
でも、最近はフレの皆さんとやるときはポジションを考えながらピッチを縦横無尽に走り回っていますww
でも、ポジがかぶらないように気をつけていますw

昨日、フレの皆さんと新しいフレを探す旅に出ていたのですがものすごくやりやすい方と出会いすぐフレ登録させてもらいました^^
何がやりやすいかといいますと、その方はCMFだったのですがまずポジがかぶらない!

野良部屋だと攻撃時CMFの方もPA内に見境無く入ってきて 4人+COMでPA内がぐちゃぐちゃになってしまいシュートを打つスペースが無い!!という感じなのですがその方は必要な時にだけ ちらっと 入ってきてくれます^^
3人+COMだとまだシュートを打つスペースがあるので助かります^^

最近それに気づきPA内に4人になりそうなときは僕はPA外に出てこぼれ球を狙っています。
こぼれ球がきてもあまり枠に飛ばないのですがねww

後、その方は味方プレイヤーとのポジの入れ替わりも巧かったです^^
何も言わずに、ごくごく当たり前のように4人でポジションチェンジしていました^^
まったくポジがかぶる事が無かったです!
右の人が前に行けば、後ろの人が右に行き、左の人が後ろに行き、前の僕が左に行く という感じで終始楽しませてもらいました^^

しかし、本当に楽しかった!!
フレの皆さんまた フレ探しの旅にでましょうw 



スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    なんだったんでしょうねぇー。
    あまりにスムーズで楽しかったですよねー
    別段大量得点したわけでもなく
    ましてやスーパープレーが出たわけでもなく
    それなのになんか全一致で楽しいという不思議空間
    僕もすぐにフレ登録してもらいました☆
    ロビー18でやっていたときよりもスムーズだったかもしれません
    なんせ初プレイであの感じなんですからねー

  2. motu- | URL | pamUQ3n2

    最近は

    仕事が忙しく、自分の体調もすぐれないのでなかなかレジェにinできていません~
    今週末も仕事なのでなかなかいけないかも…


    フレ探しの旅って楽しいですよね

    僕も2週間程前の週末に、お昼の野良部屋に1人で入りました
    4人とも初顔合わせだったのですか、なかなかの息のあいようで、初戦でいきなり9点とりました

    連携がうまくとれる人とは会話も弾むもので、3人とはすぐにフレ登録もさせてもらいました

    こんな素敵な出会いは久しぶりです。新鮮でした。
    ぜひともpaaakunと、このような新鮮な気持ちを一緒に味わいたいものです

    またご一緒おねがいしますね


    PS
    休日の昼はIN人数すくないですが、うまい人が多いのかも

  3. シュラーク | URL | -

    いつもお世話になってます^^
    昨日はそんな事があったんですね!
    すごい楽しそうです^^
    私にも紹介してくださいね!
    次にログインする時は、新フレンド探しお供させて下さい^^
    早くドラクエ終わらせねば(^_^;)

  4. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんにちは^^
    すごく楽しかったですね^^
    あの感覚は初めてです(笑)
    まず、ポジがかぶらないのがよかったです!
    これからも状況を見て後ろに下がり守備するぞ~(笑)

  5. paaakun | URL | -

    motu-さん
    こんにちは^^
    おぉ!
    仕事が忙しいとはうらやましい!
    僕の会社は未だに自宅待機が続いています(笑)

    そういえば最近昼にレジェしてないです。。。
    今度の週末はしてみようw

    では、また一緒にレジェしましょう☆

  6. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんにちは^^
    なんか本当に不思議な空間でした!
    すごくやりやすく楽しかったです^^

    あっ!
    ドラクエ意外に楽しいですね^^

  7. 実況名なし改めbeatle | URL | -

    paaakunさん、レジェンズ楽しかったです!
    突然驚かせてごめんなさい。また今度是非お願いします!

    次は足を引っ張らないように頑張ります。

  8. paaakun | URL | -

    beatleさん
    こんにちは^^
    びっくりしました(笑)
    最初、メールが来たとき、誰からだろう?と思っていてキャラの顔をよーく見てみると・・・
    おぉ!!
    この顔は!! ってなりました(笑)
    またいつでも誘ってください^^
    僕も見かけたら急にお誘いするかもです^^ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/256-6f39893f
この記事へのトラックバック



