--年--月--日 --:--


サカつく 念願の・・・

2009年07月26日 03:33

サカつく 11年目が 後、1節で終了します。
今期の目標は 2位以内 に入りディビ3に昇格する事でした!

皆さん強くなかなか勝てなかったけどこんな感じでシーズン終盤をむかえる事ができました^^
bgfzs.jpg

なんとか、COMに勝利を重ね 2位をキープしていました。
そして後1節を残して

kikfhdoaae.jpg

よし!!
昇格確定!!!!
来期は ディビ3 でのシーズンです^^

確実に1年で ディビ4 に戻ってくるとは思いますが念願の設備増設ができます^^
その為にお金を使わずにある程度溜め込んでいましたw

来期は ディビ3 で踏ん張ってみたいと思います^^
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    私の放置プレーでは、さすがにデビ3は無理ですね(^_^;)
    でも、お金と なんとかポイントは沢山ありますよ(笑)
    昨日は久しぶりのレジェ楽しかったです^^

  2. がく | URL | -

    おいらもディビ3にあがったので
    スタメン総入れ替えして控え軍団で
    連携あげにいきますw 
    ついに統制値がきつくなってきたよw

  3. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんにちは^^
    放置プレーでのディビ4はすごいですよ!
    いじったらすぐにディビ3に来そうですね^^
    レジェ楽しかったですね^^
    また一緒にしましょう♪

  4. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんにちは^^
    念願の設備増設しました^^
    お金2400万ぐらいあったのがいっきに100万になっちゃいましたw
    イタリアリーグでは「これ以上増築できません」と言われてしまいましたw

    ぼくは今の状態で1年間戦ってみようと思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/257-71dfd956
この記事へのトラックバック



