--年--月--日 --:--


またまた サカつく ですw

2009年07月31日 19:54

最近、ウイイレでネタがありません・・・
誰かネタをくださいw

ということで今回も サカつくネタ でいこうと思います^^

いま、チームは 13年目のシーズンを戦っています。
気になる ディビは
koutfd.jpg

そうです!
降格しました。
いま、我がチームは ディビ4 で13年目のシーズンを戦っています。

ディビ3 と ディビ4 の間にはかなりの力の差があります。
他の無課金のプレイヤーの皆さんが ディビ3 と ディビ4 をいったりきたりしているのが解ります!

かなり厳しいです。。。
でも、2~3年後には ディビ3 でも通用できるチームにしたいです!!
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    同じくネタがありません(笑)
    早く2010出ないかな~(^_^;)

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    ネタ無くて困っています(笑)
    2010待ち遠しいですね^^

  3. MOTU- | URL | pamUQ3n2

    さかつく

    さかつくやりたくて、メールアドレス取得しました!
    ダウンロードして、登録して、インストールして、いよいよデスクトップに現れたさかつくオンライン2からスタートしようとダブルクリックすると!
    「giなんたらかんたらが未取得です×」って出てスタートできません

    ぬぬぬ…

    仕事もひと段落つきつつあるので、また一からやり直してみます
    でわまたレジェで


  4. paaakun | URL | -

    motu-さん
    こんばんは^^
    サイトにそれらしい事書いてありましたね。
    僕は何事も無くスタートできました。
    サカつくで待ってます^^

    レジェでも会いましょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/258-c0b78f47
この記事へのトラックバック



