--年--月--日 --:--


マスターリーグ 始めました!

2009年08月03日 01:12

ブログのネタが無いのでネタを作るべく マスターリーグを始めました^^

所属リーグ プレミアリーグ

チーム名   MLユナイテッド
gfgzsrj.jpg
選手一覧  ウイイレおなじみの初期メンバーw

試合レベル スーパースター

とりあえずこの設定でいこうと思います。

実はまだ一試合もしていません(笑)
明日からゆっくりと 2010が出るまで楽しもうと思います^^

スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    ちょっ 根性ありすぎだから(笑)
    どこから湧いてくるんだそのゲームパワーは( 」´0`)」

  2. シュラーク | URL | -

    ウイイレを軽く10年以上やってますが、
    一度もマスターリーグをしたことがないです!
    どんな感じのモードかも、よくわかってません(笑)

  3. paaakun | URL | -

    がくさん
    こんにちは^^
    ふふふw
    気合と根性ですw
    とっ!
    それもあるのですが一番の理由がブログのネタですw
    このままネタが無くて更新していなかったらブログやめてしまいそうで・・・
    その為、気合と根性でウイイレを遊び倒してやります(笑)

  4. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんにちは^^
    マスターリーグも楽しいですよ!
    僕はネットつなぐ前はマスターリーグの為にウイイレを買ってましたw
    マスターリーグは簡単に言ったら
    試合と経営をするモードです^^
    また時間ができたらやってみてください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/259-9a348627
この記事へのトラックバック



