--年--月--日 --:--


中間交渉期間

2009年08月04日 21:01

マスターリーグも中間交渉期間に入り補強をしようと思い 安くて良い選手 をいろいろ探し回ったのですがことごとく交渉決裂になってしまいましたw

今回、獲得を目指したポジションは FWOMF です。

さすがにチームの人気も無い所に来てくれません(笑)
その中で一人だけ交渉が成立し新たにチームの一員になった選手がいます!

テルキイスキ

ポジション   OMF
身長      174
年齢      31

今後、どのような活躍をしてくれるか楽しみです^^
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    えっと…サポになろっかな(笑)
    ゴール裏の応援なら
    任せてください(笑)

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんにちは^^
    ありがとうございます^^ゴール裏にいるシュラークさんめがけてシュートバンバン打ちます(笑)
    応援お願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/261-4d566b61
この記事へのトラックバック



