--年--月--日 --:--


ファビコン変更

2009年08月07日 21:55

今回はブログを少しいじったので報告をしたいと思います^^

さて、何をいじったかといいますと・・・
ファビコンを変更しました^^

「ファビコン?
 なんじゃそれ?????」

えっとなんて説明したらいいかわからないです(笑)
ブラウザの URL のところを見てください、僕のブログを見ているのであれば

ふぁ尾2画像でかすぎたw

のマークがありませんか?
これです!

FC2のブログを見ているのであれば ユニコーン?馬? のマーク
ヤフーを見ているのであれば Y! マーク

みたいにブログをサッカーチームにたとえたら エンブレム 見たいな感じですかね(たぶんw) 

作り方はいたって簡単でした^^

ファビコンとして使いたい画像を作りfavicon.icoを作ろう! さん で作った画像をアップロードして説明どうりに進めていったらできます^^

皆さんも試してみてください^^


スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    おお!
    ほんとだ!変ってる!
    かっこいいな~~~~~~(^◇^)

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    ブログ作って1ヶ月経たないうちに気になっていたのですが放置してましたw
    ふと思い出して作ってみました^^
    ちなみに画像の p は paaakun の p です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/262-4db98aef
この記事へのトラックバック



