--年--月--日 --:--


久々に映画に行きました^^

2009年08月08日 21:42

今日は子供と映画に行きました^^
その映画は・・・
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦

です^^
いつも日曜日の朝からやっている番組なのですが僕もはまってしまい毎週見ていますw
内容は言いません見に行ってください(笑)

いや~今日は楽しい一日でした^^

スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    あは~、一緒にはまっちゃいましたか(笑)
    うちは、男の子と女の子が 両方いるんで、
    その分 テレビ番組の種類も多くなるんです!
    だから、子どもの見てるテレビ番組は
    ごっちゃごちゃになって、何がなんだかわかってません(笑)

  2. paaakun | URL | -

    シュラークさん
    こんばんは^^
    うむw
    はまっちゃいました(笑)
    最初から見ると結構はまるもんですね^^

  3. nori1002 | URL | -

    昨日はありがとうございました(*^_^*)めちゃくちゃ楽しかったです!みなさん上手いんで、自分も個人技をもっと練習しなきゃと実感させられました。足を引っ張らないように頑張ります(^O^)いつでも呼んで下さい。うちは2歳半の女の子なんで仮面ライダーは残念ながら興味を示しません。アンパンマンがうちのお気に入りです。ちなみに自分のファーストキャラはアンパンマンでした。

  4. paaakun | URL | -

    nori1002さん
    こんにちは^^
    昨日はありがとうございました。
    昨日は最後のほう遊んでしまってスイマセン(笑)
    これからもガツガツ行き過ぎず遊びすぎない程度に楽しみましょう!
    僕のところのお坊ちゃんも2歳ぐらいの時はアンパンマン好きでしたね~
    なので未だに自転車はアンパンマンの自転車です(笑)

  5. beatle | URL | -

    No title

    こんにちは。昨晩はレジェンズにお誘い頂きましてありがとうございました!
    心強い皆さんとご一緒できてとても楽しかったです。
    せっかくお誘い頂いたのに、1試合しかご一緒できずにすみませんでした。

    また是非ご一緒させてくさい!

  6. paaakun | URL | -

    No title

    beatleさん
    こんにちは^^
    こちらこそ急にお誘いしてすいません^^;
    ナイスプレー、ナイス連携のオンパレードでしたね^^
    また見かけたら急にメールを飛ばすと思いますがよろしくお願いします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/263-2667fb6e
この記事へのトラックバック



