--年--月--日 --:--


1年目終了!

2009年08月10日 16:20

マスターリーグ 1年目終了しました^^

成績は

所属ディビ    ディビ2 
リーグ      11位
勝率       22.73%
D2カップ     1回戦敗退

でした。
う~ん、情けないw
負けすぎですね。。。

という事で交渉期間に選手の補強をしました。

チョブラ
ポジション ST
身長    175
年齢    25
利き足   右足

今回も一人だけの補強です。
それと同時に2名の選手を解雇しました。

ストリーマー
エスビマス

しかし、チームの人気が全然無いので交渉決裂しまくりです。。。
もっと勝たなければ!!

最後に今シーズンのゴール集作ってみました!
興味のある方はどうぞ!!

音楽が入っています音量に注意してください。


では、またシーズン終了後にゴール集作ってみたいと思います^^
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    今日は里帰りで、パソコンもレジェンドも
    できません!くそう!
    音楽付きが気になります(笑)
    明日、見ますね^^

  2. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    こんばんは^^
    初めての試みですw
    PC内にあった昔の音楽が入ってます(笑)
    最近の音楽は全然わかりませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/264-ba2a7f67
この記事へのトラックバック



