--年--月--日 --:--


マスターリーグ ゴール集

2009年08月13日 15:48

最初はシーズン終了後にいっきにゴール集を作るつもりだったのですが ゴールド ロジャー を今回使っているのでゴールの数が多くなっています^^

なのである程度ゴールの数が溜まってきたらゴール集を出していこうと思います。
では早速

音楽が入っています音量に注意してください。


9週目で結構ゴールしました!
能力が高い選手が一人でもいると違いますね^^
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    No title

    おいらも画面固定して
    録画したいよぉ~
    角度と場所的に不可能なんですよねぇ
    くそう!くそう!

  2. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんばんは^^
    おぉ!固定したのわかりました?w
    家にあるもの(ゴミ箱、本、空き箱等)を使いTVとデジカメの高さを調整しましたw
    録画のボタンを押す時どうしてもブレてしまうのでそこは後で編集する時にカットして捨てました(笑)
    1本の動画でゴールのたびに画面の大きさが変わったら見難いですからね^^

  3. シュラーク | URL | -

    No title

    すげー!
    パークンもふぁん太さんも、がくさんも
    ほんと綺麗に格好よく作りますよね~^^
    尊敬します!
    音楽おもしろい(笑)

  4. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    こんばんは^^
    動画作るの簡単ですよ~^^
    携帯(画質悪い)orデジカメ(ちょっといい)で撮ってムービーメーカーでくっつけてるだけです(笑)
    シュラークさんも一回作ってみてください^^
    結構簡単ですよ^^

  5. nori1002 | URL | -

    No title

    ゴール集かっこよく出来てますねー!
    レジェでもブログでも楽しませてくれる
    paaakunさんにナイスプレー(*^_^*)

  6. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    こんにちは^^
    ありがとうございます^^
    最近は動画を作るのにはまっています(笑)
    では、マタレジェで会いましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/267-e4207ae5
この記事へのトラックバック



