--年--月--日 --:--


マスターリーグ(やり直し) 1年目終了

2009年08月16日 21:02

マスターリーグ1年目終了しました。
早速成績を発表したいと思います。

所属ディビ   ディビ2
リーグ     7位
勝率      31.82%
D2カップ   ベスト8
得点      34
失点      33
でした。

続いて補強した選手は
アンドレジーニョ  OMF
ミルナー      CMF
マンガラ      CMF
佐々木 瑞穂   DMF
です。

来期こそはディビ1に昇格できるように頑張りたいと思います^^

では最後にゴール集です。

音楽が入っています音量に注意してください。

少し長すぎました | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
今度からは3分ぐらいで収めるようにします^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    No title

    ふむふむ。
    こういう画面で見ると
    ウイイレも結構リアルにできてますね^^
    プレーしてたら、カクカクって感じなのに。。。
    2010楽しみです^^

  2. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    こんばんは^^
    プレーしている僕はカクカクしてます。。。
    でもたまにスムーズなトラップからのパス等が
    できたら(・∀・)ニヤニヤっとしますw

  3. がく | URL | -

    いやー カストロ ミナンダ バーチャットとかでこれだけ
    せめれたら上出来ですよね!
    糞よえーですから(笑)

  4. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんにちは^^
    カストロとかでスパスタはきつかったですw
    パススピードは弱いしシュートは枠いかないしドリブルなんてできたものではなかったです^^;
    これから徐々に強くしていこうと思います^^

  5. nori1002 | URL | -

    No title

    自分がカストロ使ったら
    スパスタ相手に点取れません(>_<)
    もっと技を磨きます!
    レジェでは後は任せた的パスを
    供給しますのでよろしく(*^_^*)

  6. paaakun | URL | -

    No title

    僕もカストロだけでは無理です。。。
    今回は卑怯な技を使って能力の高い選手を一人登録しているのでなんとか点取れています^^
    レジェではのりさんからのパスを大事に繋いでゴールしますね^^

  7. ゲーム界王神@limitbreak | URL | -

    No title

    はじめまして。
    遅れましたが、ゲームブログ観光案内所に
    登録していただいてありがとうございます。


    サッカーお好きなんですね。
    自分もサカつく大好きでよくやります。
    オンラインもやってますよー放置しちゃってますけどもw

  8. paaakun | URL | -

    No title

    ゲーム界王神@limitbreakさん
    はじめまして^^
    ウイイレもサカつくも楽しいですね^^
    サカつくは無課金だと限界がありますね。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/268-a9052d14
この記事へのトラックバック



