--年--月--日 --:--


なにっ!!

2009年08月20日 21:24

先日、マスターリーグをしていたら えぇ! と思う事が発生しました。
まずご覧ください。

(いつもはデジカメで撮影しているのですが今回は携帯で撮影したので画質がかなり悪いです。)

DFからのバックパスをGKが蹴ろうとして転んで結局、蹴れていませんw
実はこの現象は1試合のうちで2回目なんです!
3-1で勝っている試合で1回目が起こり おぉw と笑っていたのですが5分も経たないうちに2回目が発生し え? という感じで3-3に追いつかれて試合終了前にフラスルのドカウンターで逆転を許してしまい負けました!

こんなプレーをする イヴァロフ君!
君は来期から違うチームでプレーしてもらいます!!
スポンサーサイト


コメント

  1. MOTU- | URL | pamUQ3n2

    イブァロフ君…ドンマイb(・∇・●)

    さすが初期の選手はファンタスティックなプレーを披露してくれますね

    レジェで回線が悪い時には時々とてつもない事をしてくれることがありますよねきっとマスターリーグの時点でインターネットにつないだあのラグさに慣れといてもらおうというコナミさんの親切心が働いているのでしょう…
    きっと……




    くそう!(笑)

  2. バッジーナ・コウ | URL | -

    No title

    こんばんは。

    僕もウイイレやってたらこういうことは何回か起りましたよ!
    友達との対戦とかだったら笑えるんですけどね~i-229

  3. paaakun | URL | -

    No title

    MOTU-さん
    こんばんは^^
    いや~最初は笑いましたよ(笑)
    でもさすがに2回目になると イラッ としましたw
    コナミさ~んちゃんとしてよ~~~w

  4. paaakun | URL | -

    No title

    バッジーナ・コウさん
    こんばんは^^
    ですよね!
    友達との対戦だと爆笑物ですww
    リアルフレとオフラインで対戦したくなってきました^^

  5. シュラーク | URL | -

    へ~(°□°;)
    こんなん起こるんですね!
    一応、初期メンバーも 設定ではプロ選手の筈ですから
    こんなプレーしてたら、まず戦力外ですね(笑)
    私も初のマスターリーグ挑戦してみましたが、
    最初3試合は、集中してスパスタに勝てたのに、
    その次の試合から、集中力がなくなり、ずっと引き分けばかりで、止めちゃいました(^_^;)

  6. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    こんばんは^^
    はじめてみた時は笑っちゃいましたw
    でも2回目の時はあなたはそれでもプロですか!
    といいたくなりましたw
    ゲームなんですけどね(笑)
    マスターリーグは僕も一日2~3試合しかできません^^;

  7. がく | URL | -

    昨日気持ちよかったねー!一試合でループ四本もはいるもんなんだ(笑)
    ループ党としてがんばっていきましょう!

  8. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    おはようございます^^
    気持ちよかったー!
    まさかのループ4本ですもんね^^
    しかもそれだけ遊んでクロアチアに2桁得点!!
    しかし残念な事にループの保存が僕とがくさん1本づつしか保存できていない。。。
    リプレイの時にセレクト?を押すの忘れてた。。。
    これからもループ狙っていきましょう!
    密かにループだけのゴール集作ろうかとたくらんどります(笑)

  9. がく | URL | -

    ループだけのいいですねぇー
    どっかの子はどうして入れれなかったのか非常に謎ですな(笑)

    最近保存が確かにループばかりかもです

  10. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんばんは^^
    まだループのリプレイが3つしか保存できていないです。。。
    がくさんもつくちゃってください^^
    リプレイの内容はかぶると思いますが楽しそうw
    さて、今日もループを決めよっと(笑)

    もしこのブログを見ていて一緒になった人はループを狙っていってください^^

  11. イヴァロフ | URL | -

    No title

    どうみてもお前が下手なだけ・・・(笑)

  12. paaakun | URL | -

    No title

    イヴァロフさん
    えっとw
    なんですか?
    批判ですか?w
    面白い人ですねぇwww
    ドンマイwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/269-8404e8aa
この記事へのトラックバック



