--年--月--日 --:--


はじめたばかりですが・・・

2009年08月21日 19:31

今日はウイイレとは違うゲームの紹介でもしようかと思います。

爆走、ヤンキー魂。

名前を見た時に おっ!これはちょっと面白そう!と思い登録しました^^
ゲーム自体はツールをダウンロードしないといけなくPCが重たくなるとは思いますが楽しいです^^
oshare_ss1.jpgkenka_ss1.jpg
daberi_ss3.jpgmashine_ss4.jpg
キャラの着替えをしたり喧嘩したり違うプレイヤーさんとチャットしたり愛車(最初は自転車w)を改造していったり楽しそうです^^
クエストがあるのでまずはそれをクリアしていこうと思います!
暇な方は一回やってみてください^^


疾走、ヤンキー魂。  疾走、ヤンキー魂。
リンクバーナーです。
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    No title

    おぉ!なんて熱そうなゲーム!!
    最初が自転車ってとこがナイスですね(笑)

  2. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    こんばんは^^
    放置プレーはできないのですが結構楽しいです^^
    頑張って自転車を改造しますw

  3. がく | URL | -

    No title

    無料げーにはまりだしましたなw
    三国志はいま放置状態です
    攻めるにも相手が遠くてめんどくさく
    なってきましたw

  4. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんにちは^^
    無料さいこー(笑)
    高いお金出してゲームするのもいいのですが無料でかなり遊べるのでうれしいですね^^
    ちなみに三国志は僕も放置状態ですw

  5. オラクル | URL | -

    No title

    拝見させていただきました!
    応援クリック!!

  6. キミィ | URL | qbIq4rIg

    No title

    なんか、すごそうだなこのゲーム

  7. paaakun | URL | -

    No title

    オラクルさん
    応援ありがとうございます^^

    キミィさん
    楽しいですよ!
    一回やってみてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/270-9c95c3f4
この記事へのトラックバック



