--年--月--日 --:--


ループ ループ ループ

2009年08月22日 21:35

どーも^^
最近、ループシュートにはまっている paaakun です。

2~3日前ぐらいからループシュートだけのゴール集を作ろうと思いリプレイを保存していました。
なんとかゴール集が作れるぐらいまで動画が溜まったので作ってみました^^

では早速ドゥゾ(o´・ェ・)っ



レジェをフレの皆さんとする時いつもループシュートを狙っていますw
もちろん、真面目にする時、野良部屋でする時はあまり狙っていません!

これからも狙っていってゴール集を作りたいと思います^^
では、また~ (o'ω'o)ノ

最後の方 動画が止まってしまっています。
ただ今、原因調査中!
しばらくお待ちを!!

差し替えました^^
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    No title

    お~!たまりましたね~^^
    しかも,昨日からのtamuさんも決めてるし(笑)
    私もゲストでチラッと映るだけでなく、ループ練習します!
    最後の1番すごいやつが、画面止まってるのが悔しいです!

  2. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    こんばんは^^
    ループ決めちゃってください^^
    結構簡単ですよ^^

    動画も止まらないやつに差し替えときます。
    3時間ぐらいかかりますが・・・

  3. motu- | URL | pamUQ3n2

    すげーW

    なんて渋い映像&音楽なんだ!!!
    ちゃんと僕も参加も出来ているし幸せだ~~♪

    今後もダイナミックでファンタスティックなプレーをたくさん演出していきたいなW

    PS差し替えお疲れ様でした(mm)

  4. がく | URL | -

    ナイスプレー!
    僕も今日記事でスーパープレー集公開しますね!

    多少被ってますが気にせずいきましょう(笑)

    しかし出演者が片寄っている(笑)

  5. paaakun | URL | -

    No title

    motu-さん
    こんにちは^^
    大分前にmotu-さんはループ決めていたのですがリプレイ保存していませんでした^^;
    これからはちゃんと保存するのでファンタスティックなゴールを決めていきましょう!

  6. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんにちは^^
    おぉw
    見ま~す^^
    多少リプレイが被っているのは気にしたらだめです(笑)

    仲のいいフレの皆さんとしかループは使いませんからね~
    もっと使っていこうw

  7. nori1002 | URL | -

    No title

    見事なループ連発ですね!
    みんな巧いですね!
    自分がループをするとキーパーへの
    パスになるんで練習しておきます。

  8. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    こんばんは^^
    のりさんもガンガン ループ狙っていってください^^
    そして僕にループゴール集というブログのネタをくださいw
    では、また一緒にやりましょう!

  9. beatle | URL | -

    素晴らしいです

    こんにちは。お久しぶりです。

    どれも素晴らしいループですね!シュートもさることながら、ゴール前でのポジションもお見事です!すごい!

  10. kidora | URL | O42Ft0Dk

    お初ですー^^

    動画編集お疲れ様です^^
    ほんとループの勉強になります!

    あのコース狙いですね!早速練習しよw
    次回作もきたいしてます^^

  11. paaakun | URL | -

    No title

    beatleさん
    こんにちは^^
    最近、ループにはまっちゃいましたw
    ビートルさんも今度一緒になった時は狙ってくださいね^^

  12. paaakun | URL | -

    No title

    kidoraさん
    こんにちは^^
    おっと!ここでは はじめまして です(笑)
    動画の編集は以外に簡単ですよ^^
    僕の場合いらないとこ削除してくっつけて音楽入れているだけなのですが(笑)
    編集だけだったら1時間も要りませんね^^
    撮影がしんどいです。。。
    HDDレコーダーほしいですw

    今度、一緒になったときループ狙っちゃってくださいね^^
    では、また一緒にしましょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/271-6fba9a9a
この記事へのトラックバック



