--年--月--日 --:--


久々にオンライン対戦行きました^^

2009年08月25日 21:27

今日は何故かオンライン対戦をやりたくなったので久々にレジェをする前にオンライン対戦にいきました。
まだ数試合しかしていませんが ラグい・・・
最近はレジェでもラグい。。。
どうなっているんだ?

そんな話は置いといて成績発表をしようと思います^^

弱いですよ~w
覚悟してみてください(笑)
オンライン
約2ヶ月半ぶりぐらいの発表ですw
次に発表するのはいつだろう・・・・・(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ztr tge | URL | -

    No title

    どうも始めまして
    ZOCとTGEとリングが始めたztrというゲーム開発チームなのですが
    cfw導入済みpsp向けに開発した自作リズムゲーム

    エレクトリックドラマーというソフトを作りました
    是非ここで紹介してもらえないでしょうか?



    公式ブログ: http://electricdrumer.o-oi.net/
    メールアドレス: ElectricDrumer@gmail.com

  2. | URL | -

    No title

    ztrさん
    こんばんは^^
    えっと、どういったゲームなのでしょうか?
    公式ブログのほうを拝見させてもらったのですがいまいちわからなくて。。。
    すいません。

    紹介という形ではなく相互リンクならすぐにでもOKです^^
    ご検討ください^^

  3. シュラーク | URL | -

    No title

    日本使って、ゴリ・ラグ使いプレイヤーがたくさんいる中で

    この成績なら、いいじゃないですか^^

    そういえば、最近 対戦やってません(・.・;)

  4. paaakun | URL | -

    今日はごめんなさい。

    対戦未だに故意ラグやらゴリがいますね。。。

    また当分の間行かないと思います(笑)

    また復活したらレジェいきます。

  5. がく | URL | -

    日本相手にそんな手段で戦う相手が残念ですな(笑)
    何がしたいかよくわからんです(_´Д`)ノ

  6. paaakun | URL | -

    ですねぇ
    そこまで勝ちたいものなんですかねぇ
    逆に自分が下手です。
    と言っていると思うんですがねぇ(笑)

  7. nori1002 | URL | -

    No title

    ここしばらくオンライン対戦やってません。
    勝敗よりも楽しくプレーしたいんで
    マナーの悪さとゴリブラーが多くてすぐ嫌になります。
    そこまでして勝ちたいのかなぁって思います。
    それ以上にレジェが楽しすぎてPS3の電源入れると
    レジェに行っちゃいますね。

  8. paaakun | URL | -

    僕も久々に行きました^^
    ウイイレつけてみんながいれば僕もすぐにレジェいきます(笑)

  9. シュラーク | URL | -

    今日は久しぶりの復活なのに
    一緒できなくて、ごめんなさい(>_<)
    次こそは!

  10. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    こんばんは^^
    気にしないでくださ~い^^
    いつでもできますw
    次こそは一緒にやりましょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/272-9e534b0a
この記事へのトラックバック



