--年--月--日 --:--


レジェンズ ゴール集3

2009年08月31日 02:19

レジェの溜まっていた動画でいっきに動画集を作りました。
これからまた、ゆっくりと(結構早いかもしれませんがw)溜めていこうと思います^^
では、ドゥゾ(o´・ェ・)っ

敬称は省かせてもらいます。
 


最近CFをせずに後のほうから皆のプレーを見るのにはまっていますw
でも、ときどき皆さんの邪魔をしにあがっていますw
邪魔して(;´・ω・`)ゞごめんなさい(笑)

これだけレジェが楽しいのであれば2010が出るまでまだまだ2009楽しめそうです^^
では、また~グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    あれれ?再生できなかったです(>_<)
    くそう!

  2. nori1002 | URL | -

    No title

    第3弾の製作お疲れ様です!
    ループでのナイスゴール見ていて
    すげーを連発しちゃいますね!
    その中でも一番好きなのは
    ぱーくんさんのシュートを相手DFが
    顔面でオウンゴールするシーンです(笑)
    一緒にプレーしていた時も大笑いしてました。

  3. がく | URL | -

    YouTubeであそんでたとき発見したけどみれてないっす!
    いえかえったら早速みよっと★

    顔面ループみなくてもわかる(笑)

  4. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    こんばんは^^
    あれれ????
    なぜだ?
    ぼくのPCでは問題なく再生できます。
    もしまた再生できないのであれば教えてください
    動画差し替えます^^

  5. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    こんばんは^^
    僕もそのゴールが今回のゴール集の中で一番好きですw
    ぇw っと思った瞬間笑っちゃいましたw
    これからも面白いゴールを決めていきましょう^^

  6. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんばんは^^
    くそう!
    がくさんも見れないんですか!
    なぜだろう?
    見れなかったら教えてくださいね^^
    顔面ループもう一回決めたいな(笑)

  7. がく | URL | -

    No title

    うっほほーい
    あたいでまくりだwww
    やったね(◎´∀`)ノ
    もっとでるぞー!
    もっとループきめるどー!

  8. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんばんは^^
    ぉ!
    見れましたか^^
    あの1試合にループ7本がすごかったです!
    ぷーさん、がくさん2人で決める決めるw
    そろそろ僕もCFにかえってループ決めよっとw

  9. シュラーク | URL | -

    見れました~^^
    会社のPCから、こっそりと(笑)
    顔面ループ、笑いました( ̄∀ ̄)

  10. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    こんばんは^^
    会社のPCからこっそりとw
    ナイスです(笑)
    いまは、もっと面白いゴールないか考え中ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/275-200634ae
この記事へのトラックバック



