--年--月--日 --:--


レジェンズ ループゴール集4

2009年09月05日 16:32

気がつけばループのリプレイが溜まってましたw
ず~とループを狙っているわけではなく打てる時に打つという感じなのですが結構早いこと溜まりました^^
ではドゥゾ(o´・ェ・)っ

敬称は省かせてもらいます


いやぁ~皆さん巧い!
僕も皆さんに負けないように特訓しなければw

ではまた~グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    No title

    貯まりましたね~^^
    motuさんのマルセイユループお見事!
    私はいつも見てるだけ(笑)
    ではまたレジェで逢いましょう^^

  2. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    こんばんは^^
    いつの間にか溜まってましたw
    僕もマルセイユループしたいです!
    シュラークさんもどんどん狙っていってください^^
    外れて当たり前ですw
    では、オランダ戦後にレジェで逢いましょう^^

  3. nori1002 | URL | -

    No title

    オランダ戦のハーフタイムを楽しく過ごせるループ集でした!
    僕の微妙なループも使って頂きありがとうございます。
    motuさんのようなマルセイユループ決めたいですね。
    でもキン肉マンはマルセイユ出来ません(>_<)
    くそう!くそう!

  4. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    こんばんは^^
    予想通り負けましたね。
    皆、体力が赤くなっていましたねw

    今度、アンパンマンでマルセイユループ決めてください!

  5. がく | URL | -

    No title

     くそう 最近ループあまり打ててないから
     登場数が減ってしまったw
     がんばってねらうんだ!
     でも最近ドリブルにこりだして
     だめかもしれないw

  6. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんばんは^^
    でも、確実に一回は出ているがくさんに感動した!
    ドリブル・・・
    僕は下手なので見ていて
    すげー!
    って連発しています^^

  7. motu | URL | pamUQ3n2

    なになに?なんで名前があがってるの?
    名古屋にいるから見れない~(ノд<。)゜。


    昨日もオランダ戦終わってから「みんなレジェンズいってるだろな~」「日本と違ってアタッキングエリアにグイグイ切り込んでるだろな~」と思いをはせながら…寝ましたW

    今日家に帰ったら動画みてレジェンズいくぞぉー!
    みなさん相手してくださいねm(__)mペコリ

  8. paaakun | URL | -

    No title

    motu-さん
    こんにちは^^
    ふふふw
    内緒w
    ○○セイユループ決めているなんて内緒です(笑)
    携帯でユーチューブいってpaaaakunと検索したら見れるかもですw
    では、レジェで会いましょう^^

  9. がく | URL | -

    No title

    くそう!
    ウインガーに転職気味だから
    さらに登場機会がへっていきそうだw
    がんばって狙わねば!

    今日は早めに寝るけどいきますよぉ

    家族が増える予定ということで
    就寝がはやくなってきていますw

  10. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんばんは^^
    実は僕も最近出場機会少ないですw
    家族が増えるということはいい事です^^
    もうすでに がくさん の目がたれ目になっているのが想像できます!(顔知りませんが(笑))
    今は奥さんを第一に考えてあげてください^^

  11. motu- | URL | pamUQ3n2

    No title

    とうとう映像みましたW
    ふ~~昨日からずっと気になってて全然眠れなかった(`・ω・´)チャキーン
    嘘・・・

    ふふふW
    自分のプレーを忘れていたWWWW
    出演は1本だったのでギャラは安いです。
    今後も出演できるよう、タイミングよくループねらっていきます♪


    がくさんおめでとーo(≧∀≦)oニャッピー

  12. paaakun | URL | -

    No title

    motu-さん
    こんばんは^^
    おかえりなさい^^
    そしてくそう!
    寝不足にならなかったかw

    狙える時はどんどん狙ってくださいね^^
    ギャラは発生しません!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/277-16aae6df
この記事へのトラックバック



