--年--月--日 --:--


調子がいい!

2009年09月07日 23:17

最近、ちょこちょことオンライン対戦をしているのですが
調子がいい!
なぜだろう?と考えたら最近スパスタでマスターリーグをやっているからしか思い浮かびませんw

最近の状況はこんな感じです^^
対戦
今回からは Rating を入れてみました^^
う~んしかし何故かてるようになったんだろう?
ま、細かいことは気にしないでおきましょうw

最近はゴリドリオンリーで攻めてくる人に当たらないので楽しくオンライン対戦できます^^
2010もゴリドリオンリーで攻めてくる人いるのかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    動画で見る限りは
    2010もゴリブル可能ですもんね(^_^;)
    きっとレアルでゴリゴリやられますよ(笑)
    普通に対戦できる人だけとだったら
    ウイイレのネットワークは楽しいでしょうね^^
    ほんとに強い人とやって負けた時は
    もう1試合お願いします!て気持ちになります^^

  2. nori1002 | URL | -

    No title

    ゴリブラー以外の人とのオンライン対戦は
    楽しいですよね!
    この前のぱーくんさんとの対戦も
    楽しかったです。
    2010でもゴリブル通用しちゃうんでしょうね。
    バルサかレアルでゴリブラー!
    こんな人ばっかりになりそうですね。

  3. motu | URL | pamUQ3n2

    昨日の対戦楽しかったですね
    俊輔&松井のクルクルマルセイユw
    ばかばっかりしてお腹がいたかったwwW

    後半は真面目に♪

    やっぱり、パスで組み立ててゴール決めると気持ちがいいもんね。
    やられても「すげー!」て思うし

    今後もフレが少ない時にちょいちょい対戦しましょうね(*^_^*)


  4. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    こんばんは^^
    ですよねぇ
    動画見る限りではできそうですよね。。。
    レアルできたらレアルで対抗ですねw

  5. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    こんばんは^^
    この前は楽しかったですね^^
    またひっそりとやりましょう(笑)
    僕は2010でもゴリブラーにならないように気をつけます!

  6. paaakun | URL | -

    No title

    motu-さん
    こんばんは^^
    昨日は笑いましたねw
    2人してクルクル回りすぎです(笑)
    前半 遊んで 後半勝負!
    結構楽しいですね^^
    また今度やりましょう^^

  7. シュラーク | URL | -

    あ!対戦やりたい(^O^)

  8. paaakun | URL | -

    No title

    お!9時半にはINできると思います^^
    もしシュラークさんがINできるのであれば皆が来るまでの間少し遊びましょうw

  9. がく | URL | -

    ロビー18のゴリブラー代表です(笑)

    インテル戦の興奮から対戦にいってデルピでぬきたくったら
    「サッカーしらんゴリ野郎はくんな!」って切断された
    ゴリって デルピのボディバラ70代なのに…
    うーん ドリ自体が ゴリなんだろうか

  10. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんばんは^^
    えっとw
    がくさんがゴリブラーなら僕もゴリブラー代表です(笑)
    その人はゴリを理解していませんねw
    テクニックで抜くのはゴリではないです!
    がくさんとの対戦もすごく楽しいのでまた今度やりましょう^^

  11. nori1002 | URL | -

    No title

    三国志、昨日がくさんに聞いて
    同盟に入りました!
    サカつくは見つけれなくてまだです。
    ウイイレ共々よろしくお願いします!

  12. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    こんばんは^^
    おぉw
    ナイスプレー!
    これからもウイイレ、三国志ともよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/279-1719ca54
この記事へのトラックバック



