--年--月--日 --:--


ブラウザ三国志

2009年09月11日 18:11

大分前からブラウザ三国志をやっていたのですがこの前 がくさん と二人で1度ゲームデーターを削除して新しく場所を決めて城が近くなるようにして新たに始めよう!
ということになり新しく始めたのですが
なんと!
結構離れています。。。くそう!
とりあえず、がくさんが同盟の盟主になってくれるのを待ち同盟に即、入りました(笑)

今の状況はこんな感じです。
WS000008.jpgWS000010.jpg
簡単にどんなゲームか説明すると
施設のレベルを上げ、資源の生産量、兵士の数等を増やし 領地を獲得していくというゲームです。

同盟員を集めている最中にウイイレのフレでもある nori1002さん がブラウザ三国志をはじめ我が同盟「蹴舞球弾(蹴弾)」に入ってきてくれました。
ナイスプレー!(笑)

他のウイイレのフレの皆さんもはじめないかなぁ?
もしはじめる場合は 最初に第2ワールドで城を建てる位置を選択できるので 南西 を選択してください^^
そうすれば少なからず 僕 がくさん nori1002さん と近いところに城が建つと思います。
(あくまでも予想です。僕の場合少し遠かったw)
そして、「蹴舞球弾(蹴弾)」に入ってきてください^^
その他、この記事を見てはじめようと思われた方でもドシドシ加入申請してください^^

下にリンクを貼っておきます。

さぁ皆でブラウザ三国志を始めよう!


スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    No title

    くそう!くそう!
    折角やり直したのに・・・・
    でも同盟の近くには建物
    建てれるから問題ないね♪

    初めの村はぱーくんの
    横に立てようかなw

  2. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんばんは^^
    もっと近くに立てれると思っていました。。。
    くそう!
    僕も村か砦をがくさんの城の近くに立てようかなw
    同盟員全員でがくさんの城の周りに 村or砦 を立てて盟主であるがくさんの城を守るっていう方法も あり ですね^^

  3. シュラーク | URL | -

    No title

    放置プレイヤーの私にもできるのかな~??(・.・;)

  4. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    こんばんは^^
    う~ん
    放置プレーでは少し厳しいと思いますw
    一日10分ぐらいでもできますよ^^

  5. nori1002 | URL | -

    No title

    ブラウザ三国志面白いですねー
    少しでも時間あるとログインしちゃってます。
    カードを引いて誰が出てくるかドキドキしますね。
    もっと育てて同盟内の順位を上げるぞー!

  6. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    こんにちは^^
    面白いですね~
    ただ見ているだけなのに何が面白いんだろう?
    という感じですけど面白い!
    お互い頑張って同盟を強くしていきましょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/280-f6218bdf
この記事へのトラックバック



