--年--月--日 --:--


ブラウザ三国志 現在の状況

2009年09月14日 14:50

やっと資源の生産能力が 500 を超えました^^
今まで長かったですw
ひたすらPCの画面を ぼー っと眺めていました(笑)

でも、たかが 500 なのであまり状況は変わっていませんw

今の城の状況はといいますとこんな感じです。
WS000013.jpg
 
次に一つ村を作れるようになったので村を作りました。
WS000014.jpg
 

名前は「秘密の台所」
名前の通り資源の生産を中心にした村にしたいと思っています^^

次にこの前 ☆4つ の土地に少ない兵士で無謀にも挑戦してみようと思い挑戦しました。
WS000012.jpg
 

結果は惜しくも全滅w
もう少し兵士を連れて行っていたら勝てましたね。

そして今の領地はこんな感じです。
WS000000.jpg
 

今のところ ☆3つ の領地が2個と ☆2つ の領地が4個 残りは ☆1つ といった感じです。
☆が多いところを狙い領地を拡大していっているのでいびつな形ですw
もう少ししたら ☆4つ の土地にリベンジします。




スポンサーサイト


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    僕も☆4に挑んで全滅しちゃいました。
    本拠地の周りの人も領土を拡大してるので
    早く☆3を確保しなきゃと焦ってます。
    でも、名声が無いので確保できません。
    くそう!

  2. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    こんばんは^^
    ☆4つ攻略しました^^
    この記事の兵力よりも少しだけ多く兵士を使いギリギリ獲得です(笑)
    僕は☆のあるところまで最短でいくようにし名声がなくなればいらない所(☆1つ)の領地を放棄して名声を回復させながら☆の多いところを狙っています。
    ま~僕の周りは余り他のプレイヤーさんがいないという好条件ですがw

  3. がく | URL | -

    やっと内政が落ち着いてきたので剱兵を200ぐらい
    生産中です これで☆4をしばきにいこうかと(笑)
    攻撃力1300の豪傑でいきゃーなんとかなるでしょう☆
    がんばれー( ´∀`)/~~

  4. nori1002 | URL | -

    No title

    参考になるアドバイスありがとうございます!
    ☆1を放棄して☆3に乗り換えます。
    あと、サカつくの秘書が復活しました!
    どうやらカードを引き当てると増えるみたいです。

  5. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんにちは^^
    おぉw
    とうとうがくさんの本領発揮ですね^^
    ぼくも早く☆3、4を独占しようと思いますw

  6. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    こんにちは^^
    いえいえ、余り参考にならないアドバイスです(笑)

    サカつくの秘書いつの間にそんな機能になったんでしょうねw
    引き当てるって、、、くそう!

  7. がく | URL | -

    戦闘民族ですからな(笑)
    あらかたカタがついたら兵器つくって軒並み破壊に
    走る予定です(笑)

    とりあえず糧を育て中ですよ 兵士を1000単位で保有したいんで!

    おらー 同盟メール無視したやつ首洗ってろよ(笑)

  8. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんばんは^^
    おぉw
    がくさんの本拠地の隣に砦作ってそこがある程度育ったら参戦しますぞ~(笑)
    しかし、書簡送ったのに何も返事が無い人いますねぇ。。。
    くそう!
    覚えていろ!(笑)

  9. がく | URL | -

    やっと600人雇える規模になりましたよ

    斥候をそろそろ作ります
    ちゃくちゃくと準備が進んでます

    とりあえずとなりのメール無視した城を瞬殺予定です(笑)

    1000人と 兵器100台用意して 一撃でいきます( ´∀`)/~~

  10. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんにちは^^
    すげーw
    僕は今、資源1000目指してますw
    もうちょっとでなるのでそこから兵力を整えていこうと思っています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/283-b0d54887
この記事へのトラックバック



