--年--月--日 --:--


PES 2010  体験版

2009年09月18日 03:12

とうとう来ました!

PES 2010 DEMO

日本時間 18日午前2時 に配信されるという噂どおり 2時20分ぐらいにきました^^

 20090918022637.jpg

20090918022658.jpg

深夜ということもあり2試合ぐらいしかしていませんw

20090918022714.jpg
感想なのですが

試合スピードは僕的にはちょうどぐらいでした^^
少し、トラップが大きいかな?とも思いましたが慣れてくれば気にならないかなと思います。

近作から360度ドリブルができるということだったので早速、ドリしてみたのですが慣れていないからかすぐにボールを奪われてしまいます(笑)

動画等を見ているといろいろなトラップ、ドリブルがあるみたいなので早く使いこなせるようになりたいですね^^

あっ!
あと、スローイン時なのですが相手の前に入れるようになってます!
見えないバリアがなくなっています^^

少し、やっただけでも面白く楽しいです!

早く、ウイニングイレブン2010として日本で発売しないかなぁ~
今から楽しみでしかたありません!!

では、今日はこれで寝ます(´・ωゞ)ゴシゴシ
明日もDEMOしよ~っと(笑)


PS3      Xbox

  


コメント

  1. がく | URL | -

    みなそっちしてるだろうと思って
    最近レジェ起動すらしてない
    アカウント取るのめんどい(笑)

  2. nori1002 | URL | -

    No title

    おぉ、体験版プレーしたんですね。
    FIFAと違って面白そうですね!
    実はまだアカウント取ってません。
    20日に引越しでバタバタしてて(泣)
    引越しが終わって落ち着いたら
    ダウンロードしてみます!

  3. シュラーク | URL | -

    操作性がかなり変わりましたけど
    慣れれば、2010の方が
    面白そうです^^
    しばらくは、体験版で遊べますね(^O^)

  4. nori1002 | URL | -

    No title

    発売日11/5になったみたいですね!
    メチャクチャ楽しみです!

  5. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんにちは^^
    僕はいつもの時間はレジェにいますよ^^
    体験版も楽しいですがレジェのほうがもっと楽しいですからね!
    慣れた人であればアカウントはすぐ取れますよ^^

  6. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    こんにちは^^
    FIFAにちょっと似た感がありますが楽しいです!
    引越し大変でしょうが頑張ってください。
    僕も心は引越し手伝っているので(笑)
    発売日が 11/5 早く11月にならないかぁ(笑)

  7. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    こんにちは^^
    まだ2試合ぐらいしかしていないので操作性全然慣れないですw
    でも、楽しい!
    早く、2010発売してほしいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/284-1e5670dd
この記事へのトラックバック



