--年--月--日 --:--


ブラウザ三国志 ☆4とったぞ~

2009年09月19日 02:40

やっと資源の生産量が 1000 を超えました^^
そして、☆4 の領地を獲得しました!
蓄えていた兵士をほぼ失ってしまったのですがなんとか落とせました。
WS000003.jpg

そしてこれが今の施設の状況です。
WS000005.jpg WS000004.jpg

続いて獲得した領地です。
WS000006.jpg

実は左のほうに☆6の領地があります。
もうそこは囲ってしまい予約済みですw
もし囲っているにもかかわらず☆6の領地を狙ってきている人がいれば書簡での警告後、攻撃します!
周りが放置プレイヤーばっかりなのでそれは無いと思いますが(笑)

ここで家のエース君を紹介したいと思います^^
WS000007.jpg
最初は知力に惹かれて選んだのですが
なんと!
WS000001.jpg
知力が高い武将を引き当てました^^
しかしコストが 3.0 と高すぎです!
それでも資源ボーナスの為に使っています(笑)

もう少しで2つ目の拠点が立てれるようになるので同盟の盟主の龍崎(がく)さんの隣に砦を立てたいと思います^^






コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    エースは周瑜ですか。それと曹操!
    うらやましいです。
    僕のエースは関羽と張飛の蜀の2人です。
    これに劉備が揃えば義兄弟が揃うのですが
    なかなか出ません。
    今日と明日ログイン出来ないのが悔しいです。
    資源が余ると無駄なので同盟に寄付しときます!

  2. がく | URL | -

    ☆4つは2つあってレベルも3にしてある~~~~ー(・∀・)ー ブーン

    いまはひたすら領地整理と兵士を強くしてるよ☆

    劔兵がもうすぐ200%になるじぇ!

    さぁもうすぐ戦争開戦だ(#`皿´)

  3. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    こんにちは^^
    ふふふw
    曹操出た時はテンションあがりました!
    しかし、コストを見た時ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ンってなりました(笑)
    ちょっと遅い情報かもしれませんが登録を済ませていれば携帯からでも施設のレベル上げだけはできますよ^^

  4. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんにちは^^
    おぉ!
    すげー!
    僕もそろそろ兵士を育てていこうと思います^^
    まってろ書簡を無視した奴(笑)

  5. がく | URL | -

    書簡無視を有無を言わさず瞬殺してやりました(笑)
    300人で攻めるとステータス的に600人になるので

    大概の城は落ちます

    さぁ無人を二個ほど落としますかねー

  6. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんにちは^^
    うほっ!
    すげーw
    僕はやっと兵器の生産に入り0時ぐらいに15台作り終わる予定ですw
    僕も攻撃力をUPさせよ(笑)

    あ!それと アマゾンストア かぶっちゃいましたね。
    すいません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/285-2149070b
この記事へのトラックバック



