--年--月--日 --:--


レジェンズ ゴール集6

2009年09月20日 16:22

ウイニングイレブン 2010 も 11月5日 に発売になりますね^^
しかし、まだまだ2009のレジェも楽しいので遊び倒してやろうと思います(笑)

いつも一緒に遊んでくれるフレの皆さんありがとうございます^^
みなさんのおかげでゴール集を作れています。
今後もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

では動画のほうをドゥゾ(o´・ェ・)っ

敬称は省かせてもらいます
今回の音楽は YouTube より拝借しましたw音楽探すのがしんどくなってきました(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    No title

    編集お疲れ様です^^
    今から、運動会の打ち上げやるんで
    後でゆっくりみさせていただきます^^
    では~(^◇^)
    今回は長編ですね^^

  2. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    こんばんは^^
    編集は簡単なんです(笑)
    リプレイを撮るのがしんどいですw
    HDDレコーダーほしいょ~(笑)
    今回もいつの間にかいっぱい溜まっちゃっていました^^
    シュラークさんのループも入っていますよ~^^

  3. motu | URL | pamUQ3n2

    今回はサムライとSAMURAIのどちらも出演させてもらってありがとうございます(*^_^*)
    今後も輝きプレーめざしていこWWW

    最後のノールックパス(エラシコ)は全盛期のロナウジーニョをも凌ぎますな!なんせ本人が一番ビックリしてるようなプレイでしたからw(°O°)w

    ナイスプレイo(^∇^o)(o^∇^)o

  4. paaakun | URL | -

    No title

    MOTUさん
    こんばんは^^
    もつさんはマルセイユループマスターですな(笑)
    負けませんよw
    最後のはエラシコで抜いてやろうと思ったのですがパスになっちゃいましたww

  5. がく | URL | -

    No title

    あっぶねーw
    ぎりぎり参加させてもらったw
    ふふふふ よかったよかったw

  6. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんばんは^^
    編集していて
    あれ?がくさんがいない?
    と思ってしまいましたw

    次回は確実に出演予定です(笑)

  7. nori1002 | URL | -

    No title

    リプレイ集を毎回見るの楽しみにしてます!
    今回は僕もループで参加できてうれしいです!
    やっぱりみんな巧いですねー!
    おまけのエラシコパス今見ても笑いますね。
    見事なラストパスになってますね(*^_^*)
    あと、昨日はすいません(T_T)
    新しい家に慣れるまではバタバタになりそうです。

  8. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    こんにちは^^
    楽しみにしていただきありがとうございます^^
    あのPA外からのループ気持ちよすw

    ふふふw
    エラシコパスは狙ってできるもんじゃ~ありませんよ(笑)
    あれは完璧にエラシコ失敗ですw

    引越し大変でしょうが無理なさらずに頑張って下さい^^
    気持ちは引っ越し手伝っていますよ(。´・д・)エッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/286-7ec791a2
この記事へのトラックバック



