--年--月--日 --:--


ブラウザ三国志 ☆6つに挑戦

2009年09月24日 20:48

どうも^^

ブラウザ三国志もだいぶん強くなってきました。

という事で初めて ☆6 に挑戦しようと思い必死こいて兵力を貯めて数日前に挑戦しました。
結果は・・・
WS000001_20090924203303.jpg
見事惨敗しました。 やっぱりもっと兵力を貯えてからいった方がいいみたいですね。。。
☆6つの空き土地は囲っているので後回しにして、今は兵器を作ろうと思い昨日から研究、生産に入りました。

兵器ができた後は書簡送って無視された人、放置城を中心に攻め込んでみようと思います!

現在の内政状況は・・・
WS000003_20090924203302.jpg
WS000002.jpg
WS000000_20090924203304.jpg  
今のところこんな感じです。
生産が 1300~1400 で資源ボーナスが 200 ほど入ってきます^^(糧以外)
もっともっと強くしていこう!






最後にブラウザ三国志とは別なのですが
気づいている方もいらっしゃるとは思いますがブログの右サイドバーに
アマゾンストア 「ウイイレ馬鹿のストア」 を作りました。
バーナーは5分ぐらいで適当に作ったものなので時間があれば綺麗なものを作り差し替えたいと思います。
その下に 注文件数、発送済件数、売上金額(僕に入ってくる金額)を表にして載せてみました。
表製作の参考は マイナー通貨でいこう|∀・)ノの がくさん です。
勝手に真似してスイマセン(笑)


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    三国志、順調に強くなってますね!
    僕の方はまだ生産が1000越えたのが
    1つだけなのでもう少し内政をしないといけません。
    その後は書簡無視した奴を攻めます(笑)

  2. シュラーク | URL | -

    No title

    ストアいいですね~(^◇^)
    私もやってみたいです!
    登録は簡単ですか???

  3. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    こんばんは^^
    ふふふw
    まず内政で1200ぐらいにしてから兵力をそろえようと思っていたので順調に強くなっていっています^^

    のりさんも今から強くなっていきますよ^^

  4. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    こんばんは^^
    今日はレジェできませんでしたね^^;
    明日こそはしましょうね^^

    ストアを作るのは簡単ですよ^^
    まず、アマゾンアソシエイトのアカを取ります。
    url「https://affiliate.amazon.co.jp/

    その後、インスタントストアで設定したら終わりです。
    リンクの方法は基本はテキストリンクになると思います。

    簡単に説明すると
    バナーリンクの場合バナーの絵を自分で作って
    ランキング(ブログ村等何でも)のバナーのタグをコピーして
    貼り付けてタグの中のランキングのURLを自分のストアのURLに変えてバナーの絵をFC2にアップロードしてアップロードしたバナーの絵のURLをコピーしてタグの中のバナーの絵のURLの所に貼り付けたら終わりです。

    テキストリンクでもいけるのでストア始めてみてください^^
    売上があればうれしいですよ^^

  5. がく | URL | -

    No title

    おぉナイスです!
    僕も1500まで来たので破壊活動にはいりましたw
    がっつんがっつん破壊してます
    兵士も500 兵器も20 あるので大抵の
    ショボ城は一撃でつぶせます(◎´∀`)ノ

    兵士を1000 兵器50 ためて遠征に
    でたいところですね~

  6. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんにちは^^
    僕もガッツンガッツン放置城を落としています(笑)
    砦の方の兵力はまだ全てを合わせても200ちょっとぐらいです。。。
    もうしばらくしたらガンガン攻めていきましょう♪
    NPC砦も攻略したい・・・

  7. がく | URL | -

    最近嫁の調子がよくなく実家に預けてあるんで

    夜は様子見にいってとまるのでログインできない

  8. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんにちは^^
    了解です^^
    とりあえず一つにしまいた(笑)
    奥さんを大事にしてあげてくださいね^^

  9. nori1002 | URL | -

    No title

    嫁さんに確認したらブログするそうです。
    続かないと思いますが(>_<)
    どうしたら良いか教えてください!
    よろしくお願いします!

  10. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    こんばんは^^
    おぉ!
    のりさんの奥さんとブログ友になろw
    登録方法等は後ほどチャットでお話します^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/289-147dac1d
この記事へのトラックバック



