--年--月--日 --:--


新ブログつくりました

2009年09月27日 22:12

このたび アマゾン で売上を上げて調子に乗って アフィリのブログを作りました。

サイト自体まだまだ完成されていませんがちょっとづつやっていこうと思います。

サイト名

コソコソと小遣い稼ぎ

名前も変えています。

更新はあまりしないかもしれませんがちょくちょく遊びに来てくださいね^^
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    No title

    なんと!!\(◎o◎)/!
    こそこそ遊びに行ってみます(笑)

  2. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    こんばんは^^
    ふふふw
    副業はじめました(笑)
    よろしくお願いしますw

  3. motu | URL | pamUQ3n2

    副業ナイスw

    名前がいいw
    飾らないとこが

    ども。最近全然インできてません。
    といいよりプレステ3起動さえできてません

    とうとう嫁がキレました(笑)
    「ゲームばっかしすぎ」って…

    しばらく抑えておきます…すべては2010のために…


    南無

  4. paaakun | URL | -

    No title

    motuさん
    こんばんは^^
    ありがとうございます。

    ぎゃぁw
    くそうw
    でも、2010の為に我慢ですね^^
    2010が出たらずっとウイイレしてそうw

  5. nori1002 | URL | -

    No title

    調子に乗って自分のブログも作っちゃいました。
    まだ、製作途中で出来上がってないですが。
    今週中には仕上げたいと思います!
    わからない事あったら教えてください。

  6. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    こんにちは^^
    おぉ!
    ナイスです!
    作ったら教えてくださいね^^
    訪問者 1号になろっとw

  7. シュラーク | URL | -

    いやいや私が1号に(笑)

  8. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    こんにちは^^
    負けませんぞw
    僕が1号ですぞ(笑)
    と張り合ってみたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/290-2a1bb592
この記事へのトラックバック



