--年--月--日 --:--


レジェンズ ゴール集7

2009年10月04日 21:09

今回は久しぶりに ウイイレネタ ですw

溜まっていたレジェでのゴールを編集しました^^
今回からはループにこだわらずいろいろなゴールを載せていこうと思います。
☆×12、おぉぉぉ!!と思ったゴールを載せています。 ×12 は表示が無いのでわかりませんが皆さんで当ててみてくださいw

では早速ドゥゾ(o´・ェ・)っ

敬称は省かせてもらいます。


2010まで後1ヶ月レジェを楽しむぞ~!!

ウイニングイレブン2010でもレジェがあるみたいですね^^
情報元 Winning Eleven 2010 攻略

2010でも動画集を作って生きたいと思います。

        
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    No title

    今回も楽しい動画ありがとうございます!
    1番好きなゴールはポストに当てて跳ね返りを
    ループで決めたキャプテン翼のようなゴールです(*^_^*)
    レジェしたいのに子供が寝ません(T_T)
    10時過ぎなのに6時まで昼寝していたので
    全く寝る気配がありません。くそう!

  2. シュラーク | URL | -

    No title

    編集お疲れ様です^^
    アウトサイドのクロスはお気に入りです^^
    2010でもレジェあるんですね~(^◇^)

  3. nori1002 | URL | -

    No title

    1番目のコメント名前入れ忘れました(T_T)

  4. がく | URL | -

    No title

    うひょー
    いぱーい出演できて大満足♪
    アウトサイドループが一番
    お気に入りです|∀・)

  5. 一希 | URL | z1uogJ6Q

    No title

    おはようございます^^
    動画凄いですね^^
    皆さん、なんであんなに、上手なんですか?
    どんなにやってもミスばっかりしてしまいます(笑)
    でも本当に凄いゴールばっかりです!
    動画編集お疲れ様でした!

  6. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    こんばんは^^
    僕もそのゴール好きですw
    今週は講習があり缶詰状態なので眠くてINする時間が少ないかもですΣ(゚д゚;)


    シュラークさん
    こんばんは^^
    アウトサイドのクロスよかったですね~
    あのゴールはシュートよりもパスが おぉぉ! 
    と思ったので載せました^^

  7. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんばんは^^
    今回はがくさんいっぱい出演してます^^
    アウトサイドのループもよかったのですが
    弾丸クロスをダイレクトで弾丸シュートしたやつも好きです^^


    一希さん
    こんばんは^^
    皆とレジェを半年以上やっているので皆の動きがわかりますからねぇ(笑)
    実際、僕もミスばかりですがヽ( ´ー`)ノ

  8. 一希 | URL | rHat8f7E

    No title

    半年もやってるんですか!(笑)
    俺は数試合やって、ミスが目立ったので、ビカム・ア・レジェンドで
    練習中です^^(笑)
    やっぱりミスあるんですか!(笑)
    でもアレだけのプレイが出来るのは、凄い事だと思いますよ^^

  9. paaakun | URL | -

    No title

    一希さん
    こんばんは^^
    ふふふw
    皆とはウイイレのフレを通り越してリアルフレみたいな感じになっています(顔は知りませんが(笑))

    一希さんはPS3のウイイレですか?
    そうであれば今度一緒にやりましょう^^

  10. motu- | URL | pamUQ3n2

    おお

    今回ばかりは参加できないと思っていましたが、きっちり出演させていただいてました。
    完全にプレーには関係なくウロウロしてただけですが(。Д゜)
    やっぱりみなさんのゴールは最高ですね♪


    最近少しだけゲームするようになってきました。
    INせずにマスターリーグを・・・

    けっこうはまっています(*ノ∀`*)


    引越しなどで2010も1月までIN出来ないのですが、またINできたときは相手してくださいo(≧∀≦)o

  11. paaakun | URL | -

    No title

    motuさん
    こんばんは^^
    SAMURAI入っていますね^^

    1月までINできないとは・・・くそうw
    INできるようになったらやりましょうね^^
    待っています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/293-0723f559
この記事へのトラックバック



