--年--月--日 --:--


ブラウザ三国志 10月7日

2009年10月07日 20:40

ど~も、最近ブラウザ三国志ネタばっかりの paaakun ですw
今回もブラウザ三国志でいこうと思います。
決してウイイレに飽きたわけではありません!
ウイイレネタが無いのです( ´-ェ-` )シュン

では、最近の状況は・・・
秘密の家 - ブラウザ三国志-crop 秘密の台所 - ブラウザ三国志
秘密の寝室 - ブラウザ三国志 秘密のアジト - ブラウザ三国志
こんな感じですw
ブラウザ三国志をやっている人はわかると思いますがやっていない人はさっぱりわからないと思います(笑)

生産力もやっと 2200 を超えました!

秘密の家に 訓練所 を立てることができました。
 (訓練所とは・・・ 兵士の移動が早くなる)

秘密の台所は空き地が無く埋まってしまっているので今ある施設をレベルUPしていこうと思います。

秘密の寝室の空き地についてはもっと施設のレベルUPをして 工場、水車 を立てようかと思っています。

秘密のアジトの空き地についてはこちらも 訓練所 を立てる予定で空けています。


今、同盟員数名で戦争しています。
相手は1人なので今日中には倒そうと皆さん頑張っています。
なんとか今日中にはケリをつけたいです!!




スポンサーサイト


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    攻め込んだのに名声が無くて領地に出来ずに
    砦に帰ってきてました(泣)
    あと、昨日2個目の☆6は攻略出来ましたが
    ☆7は全く歯が立ちませんでした。

  2. がく | URL | -

    No title

    くそー 領地にできなかったw
    3回でだめとはおもわんかった
    うーん 今日中はきついのか・・・。

  3. シュラーク | URL | -

    同じくウイイレネタがありません(>Σ<)

  4. 一希 | URL | 5rOgTAis

    No title

    俺もウイイレのネタがありません。(笑)
    公式も更新されないですし・・・(笑)

  5. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    こんばんは^^
    よくあります(笑)
    あれ?w
    とおもちゃいますよねw


    がくさん
    こんばんは^^
    僕も3回攻撃したら落とせるだろうと思っていました。
    くそう!
    でも、今日見たら落としてるw

  6. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん、一希さん
    こんばんは^^
    ウイイレネタ無くて困っていますw
    早く2010でないかなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/294-df525834
この記事へのトラックバック



