--年--月--日 --:--


ブラウザ三国志 10月12日

2009年10月12日 15:09

最近は「ブラウザ三国志」と検索をかけて当ブログを見てもらっている人が増えました。
これからも ウイイレ、ブラウザ三国志 のネタでいこうと思います。

では、早速現在の状況ドゥゾ(o´・ェ・)っ
秘密の家 - ブラウザ三国志 秘密の台所 - ブラウザ三国志
秘密の寝室 - ブラウザ三国志 秘密のアジト - ブラウザ三国志
人口が全部で1500人を超えました。
狙うは2000人越えです!!


続いて現在の本拠地周辺状況です。
地図 - ブラウザ三国志
周りの空き土地を☆関係なく取っていこうとたくらんでいますw


最後に僕の優秀な武将たちです。
デッキ - ブラウザ三国志-vert
前にブショーダスライトで張飛を獲得してから張飛の育成に励んでいます。
よく見ると張飛が2人いると思いますがスキルレベルを上げようと思い トレード で探していたら UC の張飛が 1000TP で出品していたので落札しました!

何故そんなに TP があるのかといいますと要らなくなった武将を積極的に出品して TP をもらっています。

それでは今回はこの辺で!

皆さんも ブラウザ三国志 をはじめてみませんか?


スポンサーサイト


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    張飛メチャクチャ強いですね!
    僕の張飛はまだまだです。
    ブショーダスなかなか欲しい武将でないですよね!

  2. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
    ふふふw
    UCの張飛はあのレベルで落札しましたよ^^
    Cの張飛は自分で育てました!
    トレードは以外に使えますよ^^

  3. がく | URL | -

    No title

    うちの張飛とかわらない!
    レベル1上なのにwくそう!
    UCとCの違いかw

    現在生産力のMAXは3300
    まできました~ 目で見えて
    資源がふえていきますw

  4. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    トレード最高~w
    しかし3300はすごい!
    未だに2700ですw
    早く3000突破したいです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/297-e6f7c59e
この記事へのトラックバック



