--年--月--日 --:--


JサカONLINE

2009年10月15日 21:58

久々にサカつくのHPを見たらなんと!

JサカONLINE

なるものが今度から始まるみたいです!

そうです!名前の通り サカつく の Jリーグ版です!!
今は エキシビショントライアル として 5000人 のテスト参加者を募り

2009年11月18日(水)~2009年12月14日(月)まで不具合の修正やゲームバランスの調整、サーバ負荷の検証など行う予定みたいです。
※日程は変更となる場合がございます

早速、エキシビショントライアルに応募しましたw
当選するかわかりませんが楽しみに待ちたいと思います^^

             
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    昨日9時に寝て、今起きたら復活してました!
    元気が一番^^
    サカつくトークは誰でも参加できるみたいですよ!

  2. がく | URL | -

    Jリーグかぁ 微妙な(笑)
    プレステ版もそうだったが結局外人集めになるんだなー

    ラモス 富士田 河本 野呂兄弟 あたりのお馴染み日本人と(笑)

    Jリーガーいると勝てない謎ゲームだ(°Д°)

  3. nori1002 | URL | -

    No title

    ブログ見て僕も応募しました!
    当選したらブログのネタ増えますね。
    未だにサカつくdiv4から上がれません。

  4. paaakun | URL | -

    No title

    バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

    シュラークさん
    ですね!
    元気が一番、普通が一番です!
    サカつくトークには参加しませんがJ版のサカつくやってみたいw

    がくさん
    そうなんですか!
    くそうw
    抽選外れても配信されれば一度やってみますw

    nori1002さん
    おぉw
    ナイスです!
    ですね^^
    ネタ増えて困ってしまうかもです(笑)

  5. ケンジ | URL | -

    No title

    見させていただきました。
    応援ポチッ!!

  6. paaakun | URL | -

    No title

    ケンジさん
    はじめまして^^
    応援ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/298-15b1d428
この記事へのトラックバック



