--年--月--日 --:--


ブラウザ三国志 10月17日

2009年10月17日 19:22

どうも^^
レジェの動画集作ろうとデジカメで撮影中デジカメの充電が無くなり断念したpaaakunです(笑)

なので予定を変更してブラウザ三国志ネタでいきたいと思います。

現在の状況

秘密の台所 - ブラウザ三国志 秘密の寝室 - ブラウザ三国志

秘密の家 - ブラウザ三国志

秘密のアジト - ブラウザ三国志 秘密の遠征先 - ブラウザ三国志

秘密の寝室でやっと水車が建設できるようになりました!
作る場所は悪いのですが「まっいいか!」と思っていますw

また、資源の生産量が3100を超えました^^
次の目標は上位ランクの兵士の研究です!
ただ、すごく資源を使います。。。
桁が違います。。。
そこまで貯めるのに何日かかるやら・・・
やっぱり資源の生産量を上げていこう!!
資源の生産量が 5000ぐらい になったら作れるようになるのかなぁ・・・


ただ今のランクと人口

プロフィール - ブラウザ三国志
こう見たらまだまだ弱いですね。。。

ブラウザ三国志をやってみたいと思われた方はこちらからドゥゾ(o´・ェ・)っ

スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    最近、あまりログイン出来てないから
    出場機会がなさそう…
    くそう!

  2. nori1002 | URL | -

    No title

    僕は鉄だけが4000越えそうです。
    paaakunさんの横に僕も砦を作ろうかな?
    なかなか戦争に参加できなくてすいません(T_T)

  3. がく | URL | -

    No title

    おぉ ナイス水車です!
    僕も2拠点に水車を立てて
    必死で糧生産に尽力してもらってますw

    次は僕も上位クラスですがそれまでに
    倉庫をかなりアップさせないとダメなんで
    相当先になりそうです・・・・

  4. paaakun | URL | -

    No title

    皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    シュラークさん

    どうだっただろう?
    まだ全ての動画見ていないので出ていたかどうかわからないw


    nori1002さん

    なにっ!!
    いつのまにw
    砦立ててくださ~いw
    しかし、回り固めてしまっていますがw


    がくさん

    2拠点で水車すげー!
    しかし上位兵士は何故あんなに資源使うんでしょうね?
    あ! [斥候騎兵]は研究し終わりましたw

  5. がく | URL | -

    無駄に石だけ4500ぐらいまできました(笑)

    糧がなかなかあげれずこまりますなぁ

    兵士かかえたらすぐに1000きってしまう

  6. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんばんは^^
    なに!4500とはすげー!!
    しかし、糧は本当に足りません・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/299-7c5fa8b2
この記事へのトラックバック



