--年--月--日 --:--


ブラウザ三国志 10月23日

2009年10月23日 20:31

同盟員に偵察をしてきた奴の近くに砦を立てて相手の標的になったpaaakunです。

しかし同盟員から大量の援軍をしていただき作って間もない砦にもかかわらず約1500人ぐらいの兵士が敵を返り討ちにしてくれましたw
敵も同盟員の手によって陥落したので一安心ですw
なので砦を潰して前に砦を立てていたところに村でも作ります^^

さて、現在の状況をドゥゾ(o´・ェ・)っ
秘密の家 - ブラウザ三国志 秘密の台所 - ブラウザ三国志
秘密の寝室 - ブラウザ三国志 秘密のアジト - ブラウザ三国志

やっとの思いで資源生産量が 3500 を超えましたw
しかしどうしよう?
ゲーム終了まで残り1ヶ月をきりました。
ここらへんから資源を諦めて武将のレベル上げに専念しようかなぁ?
う~ん悩むw

次に本拠地の周りの領地の状況なのですが今回便利なツールを使わせてもらいました^^
浮浪プログラマの始末書さん の所のブラウザアドオンタイプのマップツールです。
条件としてブラウザがFirefoxである事、Firefox専用アドオンのGreasemonkeyがインストールしてある事です。

まずどんなものかごらんいただきましょう。
地図 - ブラウザ三国志
青い所が僕の領地で水色が同盟「蹴弾」の同盟員の皆さんの領地です。
マスに数字が書いてあると思いますがその土地のレベルの数字です。

使い方等は浮浪プログラマの始末書さんの所でご確認ください^^

見やすいですとても便利です。
ブラウザ三国志をされている方には是非導入をオススメします!!

ブラウザ三国志をまだやっていないという方はこちらからドゥゾ(o´・ェ・)っ


スポンサーサイト


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    僕も建てた砦を壊します。
    どこに何を建てようか迷ってます。
    残り1ヶ月ですね。
    レアカードが当てたい今日この頃です

  2. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
    前に立てていた所に立てれば中心の施設以外元通りに立ちますよ^^
    レアカードもほしいですね^^

  3. nori1002 | URL | -

    No title

    えーーーー(T_T)
    知らなかった。
    砦潰す前に建物も壊しました。

  4. がく | URL | -

    そうなのか!
    おいらいま上級兵つくるめに倉庫つくっとるよ

    あと☆七つを2つ攻めてみてる

  5. paaakun | URL | -

    No title

    ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

    nori1002さん
    知っているものだと思っていました。。。
    くそう!
    もったいない・・・

    がくさん
    皆知らなかったんだw
    今回は上級兵士の研究諦めましたw
    資源多すぎて無理ですw

    残りわずかになってきて不穏な動きがちらほらとありますね。
    僕の本拠地の上にいる別同盟の人が僕の本拠地に向けて領地を獲得してきています。
    防衛線を急遽作成中w
    攻撃があれば反撃ですな(笑)

  6. がく | URL | -

    もうすぐ砦をもう一個たてれるようになるんで
    ぱーくんの近くにとった領地にたてるよ!

    ほいで攻めるときは弩弓隊か 近衛騎兵隊 つくって
    援護しましゅる( ̄▽ ̄)b
    研究にも3日 資源ために3日以上 作成に3日ぐらいかかるとはおもうけど(笑)

  7. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ありがとうございます^^
    しかし上級兵はやっぱり時間がかかりますね。。。
    もう少し研究しやすくしてくれてもいいのに・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/300-2266d0b4
この記事へのトラックバック



