--年--月--日 --:--


ブラウザ三国志 10月28日

2009年10月28日 20:55

ブログタイトルにウイイレと書いておきながら3連荘でブラウザ三国志ネタですw

この前ゴール集を作ろうと思い途中でデジカメの充電が無くなってから おぉ!! と思うゴールが増えてゴール集作るタイミングを逃していますw

ではでは、最近のブラウザ三国志の状況は・・・
秘密の台所 - ブラウザ三国志 秘密の寝室 - ブラウザ三国志
秘密の家 - ブラウザ三国志
秘密の書斎 - ブラウザ三国志 秘密のアジト - ブラウザ三国志

結局、なんだかんだ言いながら資源の生産力を上げていますw
ただ今の生産力は 4200~4400 の間です^^
また、秘密の城で 練兵所 が最高レベルの 10 になりました!

秘密の寝室では市場のレベルがこちらも最高の 10 になりました。
工場が建設可能になったので前から狙っていた通り空いていた所に 工場 を建設しました^^

これからは積極的に個人同盟(1~2人)の方に攻撃を仕掛けようかと考えていますw

最後にただ今のランクと総人口です
プロフィール - ブラウザ三国志





スポンサーサイト


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    順調に生産量が増えていますね!
    工場うらやましいです。
    僕はまだ作れません。
    場所は空けてあるんですけどね。
    ゴール集も楽しみに待ってますね!

  2. シュラーク | URL | -

    No title

    2010発売まで、ウイイレネタが全くなさそうです(笑)
    くそう!コナミ!!!!

  3. がく | URL | -

    ついに上級兵を開発開始したのでしばしまたれよ!
    新しい砦をたてたんで研究終わるまで弓兵所れべるあげます

  4. paaakun | URL | -

    No title

    (o・ェ・o)ノコンバンワ

    nori1002さん
    ふふふw
    密かにあげてみましたw
    作ろうと思ってからかなり時間がかかってしまいました。。。

    シュラークさん
    ウイイレネタが無いですね^^;
    コナミくそう!

    がくさん
    いいなぁ
    (ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
    なんか又、配下同盟が落とされましたね。。。
    う~ん どうしよう?
    無言で取り返して戦争するか書簡送るか悩みますね。
    がくさんにお任せしま~すw

  5. がく | URL | -

    城は放置ですな(笑)

    上級兵も40時間切ってきたのでそろそろぱーくんの上の勢力

    潰しにかからないとね☆
    弓兵所はレベル8まできたから

    もう少しですばやく兵士つくれるようになるよ!

    兵士のレベルも同時にあげていきましゅ。特攻隊つくるぜよ!

  6. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    すごいぜよ。
    上級兵は時間と資源が大量にかかりすぎですね。
    実はのりさんの近くに砦建設中ですw

    最近攻める場所が無くて暇ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/301-f16b6496
この記事へのトラックバック



