--年--月--日 --:--


やっと作りました動画集

2009年10月30日 20:59

動画集を前から作るといて放置していたpaaakunです(笑)
やっとの思いで作りました(*pωq*)

今回の動画集は10分を超える動画集になってしまいました。
しかしそのお陰で ループ、ミドル、おしゃれシュート、ドリブル、FK、連携 等内容が豊富です^^

では、ドゥゾ(o´・ェ・)っ

今回は長すぎるので最後のストロークは省いています。

2010発売まで1週間をきりましたね^^
なのでこの動画集で2009でのレジェンズゴール集を終えたいと思います。
今まで出演してくれたフレのみなさん ありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そして2010でもよろしくお願いします(笑)


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    No title

    編集お疲れ様です。
    ぎゃ~!出演できてない(笑)
    最近、2010に備えて充電中です。
    発売まで嫁様にテレビの権利を譲っています。
    2010発売したら、よろしくおねがいします(;_;)/~~~

  2. nori1002 | URL | -

    No title

    2009最後の動画を満喫しました!
    10分間の動画見応えがありました。
    しかもたくさん出演させていただき
    ありがとうございます!!
    2010でもよろしくお願いします

  3. paaakun | URL | -

    No title

    ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

    シュラークさん
    しゅうさんちらっと映っているだけだぁ~(笑)
    2010楽しみですねぇ^^
    これからもよろしくお願いします^^

    nori1002さん
    ちょっと長すぎました(笑)
    最近はのりさんとかなりやってますね^^
    2010でもよろしくお願いします^^

  4. がく | URL | -

    見直すとドリばかりしてるな俺(笑)

    完全にドリにはまってしまったヽ(・∀・)ノ

    すいすい抜いて線でとまるのがたまらん(笑)

  5. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ナイスドリ!
    キックオフのゴールは痺れます!
    線上でとまるのは気持ちいいですね^^
    2010でもよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/302-7501dece
この記事へのトラックバック



