--年--月--日 --:--


ウイニングイレブン2010 オンライン

2009年11月01日 02:46

やっと公式HPが更新になり気になるオンラインの内容が判りました!

レジェンズ
 online_18exk_sml.jpgonline_19yrd_sml.jpg
online_20jdy_sml.jpg

2009とこれといって変更点はなさそうです。
だいぶん前に 4対4 ができるのではないか?という情報が出てましたが蓋を開けてみれば変わりなし・・・
コナミさん期待したのに。。。。

ネットワーク対戦
online_03hlw.gif
1台の本体で2個のコントローラーを使いオンラインで遊べるみたいです!
今までは友達が家に遊びに来てもオンラインは一人でしかできずオフラインをやる、オンラインで交代でやるしかなかったのですがコントローラーが2個使えるのであれば楽しさ倍増ですね^^

大会
今作からオンラインで大会があるみたいです!!!
 online_04hmk_sml.jpgonline_08erv_sml.jpg

制限時間内においての連続した3試合で最も良かった記録で予選を争い、ランキング上位16位以内が優勝を賭けてノックアウト方式のプレーオフに進出します。
との事です。かなり楽しみです^^

コミュニティー(オンライン)

レジェンズもこの中に含まれると思うのですが違うモードとしてなんと!
フレ同士でリーグ戦ができるみたいです!
気のおけるフレだけで行うリーグ戦はとても楽しみですね^^

今回はいろんなモードが増えてとても楽しそうです!
マスターリーグも気になるしオンラインも楽しそうだし2010を遊びつくすのに1年で足りるかなぁ(笑)
早くやりたいです!!



スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    レジェも楽しみですが、
    コミュニティーのリーグ戦等も楽しみです^^
    あ~今から仕事…眠い~(-.-)zzZ

  2. nori1002 | URL | -

    No title

    レジェはあまり変化がないですね。
    フレが集まってのリーグ戦は
    かなり盛り上がるでしょうね!
    今から楽しみです

  3. paaakun | URL | -

    No title

    ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

    シュラークさん
    ですね^^
    リーグ戦楽しみです!
    2010ではメインレジェで遊びでリーグ戦しましょうw

    nori1002さん
    変化ほしかったですね。。。
    リーグ戦するのであれば負けませんよ(笑)

  4. がく | URL | -

    大丈夫 レジェしかしないだろうし(笑)

    リーグもいままで仲間内でしてた対戦とおなじだしね
    言い方変わっただけだしふたを開けたらレジぇだけだよ(笑)

  5. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
    そんな気がしますw
    なんだかんだ言ってレジェばっかりしてそうw

  6. がく | URL | -

    No title

    右上の動画は
    自動再生にしたらいいのに|∀・)キシシ

  7. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    こんばんは^^
    だめですw
    きてくれた人が音楽でびっくりしてしまいますw

  8. 一希 | URL | uaIRrcRw

    No title

    いよいよあと2日ですね^^
    オンライン凄い面白そうですね!
    ラグがないことを祈りましょう^^(笑)
    良かったら俺も仲間にいれてくれたら嬉しいです^^(笑)

  9. paaakun | URL | -

    No title

    一希さん
    こんばんは^^
    楽しみですねぇ
    今日発売して!! という感じです(笑)
    2010では一緒にやりましょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/303-8c4663c3
この記事へのトラックバック



