--年--月--日 --:--


ウイニングイレブン2010

2009年11月05日 19:45

買いました~!!!!

というか厳密には仕事だったので嫁に買ってきてもらっていましたw

仕事中ウイイレのことしか頭に無かったです(笑)

まず最初にウイイレをつけてやったことがオンラインのIDを取ろうと思い早速オンラインに接続しました。
するとIDがプレステのIDではありませんか!!
くそう!
名前ぐらい替えれるようにしといてほしかった。。。

そこで思い切ってPS3のアカウントを取り直しました。

ウイイレ2010でのオンラインIDは paaakun223 です。

最初は2009と同じ paaakun でやろうとしましたが登録できません。と出てしまい急遽数字を入れました。

これから2010ではこのIDで行くのでよろしくお願いします。
また、PS3本体フレの皆様めんどくさいとは思いますが再度登録のほどよろしくお願いします^^

では、今回はこの辺で次回はビカムでのキャラ発表でもしようかなぁ(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    No title

    早くレジェいっぱいしたい~!
    ビカム飽きました。。。

  2. nori1002 | URL | -

    No title

    もうビカムに飽きました。
    1試合だけでしたがレジェ
    楽しかったです(*^_^*)

  3. がく | URL | -

    No title

    ビカムあきたぁ うっとーしーわw
    ひたすら前作と同じことの繰り返し
    めんどくせー。

    レジェはスーパースターAランクから
    発得点をあげたときはテンションあがり
    ましたね!

    今作の記念すべき初得点をマーク
    できて非常に光栄です!

  4. paaakun | URL | -

    No title

    (o・ェ・o)ノコンバンワ

    シュラークさん
    確かにw
    でもブログのネタにはなります(笑)

    nori1002さん
    ですねぇ
    キャラが弱いから敵がつえーつえーw
    又やりましょう^^

    がくさん
    ビカムを楽しむというより作業になっていますw
    とりあえずキャラ1人作り終わったらビカムを楽しみながらもう1人作る予定ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/306-cd55c4b6
この記事へのトラックバック



