--年--月--日 --:--


ウイイレ2010 ビカム ア レジェンド 開始

2009年11月06日 19:39

さて、昨日から ビカム ア レジェンド を少しプレイしたのでキャラ発表をしたいと思います。

20091106190028.jpg

名前 ロジャー
ポジション CF
国籍 ポルトガル
身長 182
体重 72
利き足 右足

ロジャー
画像をクリックすると拡大します。

今回は最初に選ぶポジションがとても重要みたいです。
2009の時はポジション適性がつけばどこでもコンバートできていたのですが2010では適性がついても初期ポジション以外だと能力が大幅に下がってしまうみたいです。
がくさんシュラークさんが検証してくれました。詳しくはリンク先をご覧ください。

しかしCFの初期能力低いです。・゚・(ノД`)・゚・。
ほぼ真っ白です。。。

しかし今回も連続ゴール、アシスト等があるみたいで数試合した所試合経験値がえげつないぐらい上がっていましたw

とりあえずこのキャラは早いこと仕上げてレジェを楽しみたいと思います(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    No title

    今回は、能力が上がるの早そうですね!
    私も連続狙ってますが、アシストが2009よりも簡単なのは気のせいでしょうか?
    ではまたあとで^^

  2. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ですね^^
    早いこと能力上げてレジェ楽しみたいです^^

  3. motu | URL | pamUQ3n2

    皆さんの情報を吟味してから、ぼちぼちビカムスタートしてますφ(.. )

    インターネットはつながってないので、毎日携帯でセコセコみてます

    今回は、チャンピオンズリーグに出場させるための方法はあったんでしょうか…とか思ったり
    一年目でインターナショナルカップ出れた時のために、国籍は出場国で選びましたが

    世界中でビカムやってる人が「めんどくさい」って言ってるのが聞こえてくるようで、なんだか笑えてきました

    インできるまで、書き込みでおじゃまします
    忘れないでねぇ

  4. paaakun | URL | -

    No title

    motuさん
    ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
    あっ!!忘れてた!!
    なんちゃって(笑)

    レジェ情報を少し・・・
    画面見にくい。
    フレが本体フレになる。
    フォメの作り方がわからない(僕だけ(笑))
    他にもいろいろありますが今回はこれだけでw

    motuさんと一緒にできる日を待ってますよ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/307-482d3e73
この記事へのトラックバック



