--年--月--日 --:--


ウイニングイレブン2010 エディット

2009年11月07日 02:24

さて、ウイイレ2010が発売になって3日目ですね^^

今回はエディットの紹介をしたいと思います。

2009をされていた方はおなじみのアップローダーに皆さんがUPしてくれているデーターを紹介したいと思います^^

アップローダーへはこちら

まず、ダウンロードは自己責任でお願いします。
一応僕はダウンロードした後は必ずウイルス検索をしています。

では本題のエディットのやり方です。

 アップローダーよりファイルをダウンロードする。
(今回、 we20100054.zip というファイルをダウンロードさせてもらいました。ファイルは随時更新されるのでその都度ダウンロードするなりもうちょっと待ってある程度更新されてからダウンロードするなり個人の自由です^^)

 ファイルを USBメモリー等 にコピーする。
(どこにコピーすればわからない方は一度USBメモリーをPS3に挿しエディットファイルをUSBメモリーにコピーしてUSBメモリーの中にあるエディットファイルにダウンロードしたファイルを上書きしてください)

 USBメモリーをPS3に挿しUSBメモリーのファイルをPS3本体にコピーする。
(一個ずつコピーしないといけないので時間はかかります)

以上で終了です(笑)

簡単なので皆さんもやってみてください!

最後にこの場をお借りしてアップローダーにデーターをUPしてくれている方々に感謝いたします。

 


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    今朝、子供が産まれました。
    と言う訳でレジェ、対戦、ビカム、全く出来ません(T_T)
    嫁さんが退院したら急いでビカムします。

  2. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
    おめでとうございます!!
    昨日INしなかったのでもしかして・・・とは思っていました^^
    できるようになればレジェしましょう^^

  3. がく | URL | -

    No title

    http://fxswap0607.blog19.fc2.com/blog-entry-530.html

    ここにざっくり 2010 の ビカム情報 まとめておいたよ♪

    また情報あったらおせーてね(`・ω・´)

  4. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    おぉ!
    ありがとうございます!
    これを見ながらビカムします。
    このページのリンク貼っておきます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/308-5ac31de7
この記事へのトラックバック



