--年--月--日 --:--


ロジャー1年目終了

2009年11月07日 18:19

ふぅ~
やっとの思いでビカム1年目が終了しましたw
連続ゴール、アシストをやっていたのですが1点差試合の方が良いという情報があったのでそちらに変更して試合を進めていっています。
しかし、オウンゴールをすると評価点ががた落ちになってしまい監督評価が下がり試合に出場できないのではないかと思い自ゴール前でドリブルをしてわざとCOMにボールを奪われてゴールをしてもらっています(笑)

ロジャーも1年目が終了し2年目からは リバプール に移籍をし更なる高みを目指していきたいと思います^^

これが現在の能力です。
ロジャー2年目
画像をクリックすると拡大します。

1年で3~8ポイント上昇しています。
この調子だと早いことレジェンズで皆さんに迷惑をかけなくて済みそうですw
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    No title

    成長が速いのはいいことですね^^
    はやくレジェでガツンと行きたいですね(^◇^)

  2. 一希 | URL | z1uogJ6Q

    No title

    こんにちは^^
    昨日はすいませんでした・・。
    PS3の調子が悪くて、電源が急に切れてしまいました。
    やっぱり、皆さん上手いですね^^
    俺も練習して頑張ります^^

  3. nori1002 | URL | -

    No title

    成長してますね!
    うらやましい!
    僕はまだ発売日にプレーしただけです(泣)

  4. paaakun | URL | -

    No title

    (o・ェ・o)ノコンバンワ

    シュラークさん
    早くレジェでガツンといきたいですね^^
    コミュもまってますよ~w

    一希さん
    昨日はありがとうございました^^
    僕は下手ですよw

    それと、レジェンズ(オンライン)では ドンマイ、パス要求(時にはCOMからはOK)はできるだけ控えた方が良いと言うかやらない方がいいですよ^^;
    あくまでもレジェは4人協力プレーなのでパス要求ばかりされると気分を害される方もいると思います。
    また、ドンマイは上から目線で言われている感じがするので皆さん使っていません。
    自分がミスした時にドンマイと言われたらいやですもんね^^;

    また今度ご一緒しましょう^^

  5. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ

    ふふふw
    落ち着くまでウイイレ禁止ですねw
    ウズウズしてしょうがないと思いますが我慢です^^

  6. がく | URL | -

    2009でここまでコテンパにされたことがなかったので
    むっさくやしいですな(笑)
    あまりのなにもできない感がだんだん楽しくなってはきましたが(笑)

  7. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ですなw
    ここまでコテンパだと逆に楽しいですw
    次こそは勝ちましょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/309-0eba4e2f
この記事へのトラックバック



