--年--月--日 --:--


ウイイレ広場

2009年11月09日 20:22

ウイイレフレの シュラークさん がコミュを立ち上げるというのでここで宣伝をしようかな(笑)

詳細はシュラークさんの所からコピペですw


○設立日時 : 11月9日(月) 22時から


○コミュニティー名 : ウイイレ広場


○パスワード : 573


○管理人 : シュラーク(benji777)


○目的 : ウイイレを通して交流し、楽しく盛り上がろう^^
       コミュニティー内での定期的な大会を開催!
       対戦やレジェンズでわいわい遊ぶ(^-^)
     

○参加条件:1・ウイイレもチャットも楽しみたい方。
          (文字入力がコントローラーで、
               入力が遅くても全く問題ありません。)

        2・大会・対戦・レジェンズで、勝ち負けに関係なく楽しめる方。

        3・突然このブログで紹介されても問題の無い方。

        4・あいさつの出来る方。


○参加方法:PS3ウイニングイレブン2010・オンラインのコミュニティーから
        コミュニティー名を検索。
        パスワードを入力して入って下さい。
        
        その際、管理人(benji777)に「参加希望」を言って下さい。
        だいたい22時~1時の間にログインしています。

        管理人がいない場合は、
        再び訪れた際に一言いただければOKです。
        それがない場合は、
        メンバー削除させていただく場合もあります。


○注意事項:コミュニティー内が荒れないためにも、
        マナーの悪い方、参加条件に反する方は
        メンバー削除させていただきます。
       
        ※条件3番のブログでの紹介につきまして、
          どうしてもイヤという方は、先に言っておいて下さい。




皆さん是非参加ください^^僕ももちろん参加します。
僕は基本レジェンズにいますがロビーで「ぱーくん対戦しよー」と言ってもらえれば喜んで相手します。
弱いですが(´゚Д゚`)ンマッ!!


最後に自分がされて嫌な事は人にしないでおきましょう♪
オンラインでは相手が見えないけど画面の前で人がプレーをしている事を忘れないでください。

細かいことは気にせずに皆でワイワイ楽しみましょう^^
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    paaakunさんへ^^

    宣伝ありがとうございます(o^∀^o)
    楽しみですね~誰か来てくれるんでしょうか…?
    では後ほどo(`▽´)o

  2. motu | URL | pamUQ3n2

    いいなぁ
    みんな今ごろは挨拶も終わってレジェに対戦にいそしんでいるんだろぉ~なぁ~

    ウラヤマシイ゜。(p>∧<q)。゜゜


    みなさん!いつの日かお会いできた時は宜しくお願いします(≧▼≦)

  3. キュウゾウ | URL | -

    No title

    paaakunさん

    初めてコメントします、キュウゾウと申します。
    昨日はウイイレ広場ではありがとうございました^^

    ぜひまた一緒に遊びましょう!!


    ではでは!

  4. nori1002 | URL | -

    No title

    うらやましいーーーーい!
    あと2,3日で参加できそうです。
    その時はよろしくです!

  5. がく | URL | -

    カオスおつです(笑)
    レジェするときは訪問するようにしますよ

    タム君がよりつかないっぽいからそのあいだタム君とレジェっとく

  6. paaakun | URL | -

    No title

    みなさん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    シュラークさん
    以外にいっぱいきてびっくりしましたw
    管理大変だと思いますが頑張ってください^^

    motuさん
    ウイイレ広場ではまだレジェしていませんw
    対戦も2~3試合すればおなかいっぱいになっちゃいますw
    また、復活したらやりましょう^^

    キュウゾウさん
    コメントありがとうございます^^
    昨日はいっぱい集まりましたね^^
    また一緒にやりましょう^^

    nori1002さん
    まっていますよ^^
    レジェのキャラを(笑)
    どか~ん!と一発面白いキャラをばw

    がくさん
    僕もレジェが基本ですよ^^
    大会等がある時だけ顔を出そうかなという感じです^^
    レジェ誘ってくださいね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/310-20ed50eb
この記事へのトラックバック



