--年--月--日 --:--


2年目 終了

2009年11月11日 21:33

ビカム2年目終了しました^^

今回は成長が早いですねv(o´∀`o)v

ただ今こんな感じです
cats.jpg
画像をクリックすると拡大します。

さて、どうしたものでしょうね。。。
どれぐらい能力を上げようか悩みどころです^^;
ま、それなりに強くして早くレジェオンリーにしようかなw

レジェはパスのタイミングがいまいちまだわかっていません。
ダイレクトかな?と思うタイミングでパスをしてもどうしてもワントラップしてしまいます。。。
レジェ自体もラグいですしね。。。

コナミにクレームのメールでも送ろうかしら(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    No title

    ふふふ、実は私も昨日結構進みましたよ~!
    でもレジェだと、能力以前にラグが。。。
    さてログインしま~す^^

  2. motu | URL | pamUQ3n2

    成長させるとゴールキーパースキルもあがっていくんですね
    paaakunもうすぐ60になるねw
    これも85まであがるのかな~??www

  3. nori1002 | URL | -

    No title

    2010はレジェがラグいんですか(泣)
    レジェがメインの僕としてはつらい。
    2009は快適だったのに2010になって
    悪くなるってコナミは何をしてるんでしょうね?

  4. がく | URL | -

    No title

    チャットを切ると結構試合に
    なるようになりましたね♪
    しかしすでにSS-AのマンUに
    勝てるとなるとここから
    成長したらさらに余裕になって
    しまいますなw

  5. paaakun | URL | -

    No title

    皆さん こんばんは!(。・▽・)ノ

    シュラークさん
    チャットが原因の一つとは盲点ですね。
    試合中本体チャットも使いたいですね^^

    motuさん
    おぉw
    本当だw上がってる気がつかなかった(笑)
    85まであがってもキーパーしませんw

    nori1002さん
    ちょっとラグかったです。。。
    しかし、本体チャットを切れば少しましになりました^^

    がくさん
    ふふふw
    あの能力で勝っちゃいましたねw
    キャラはふざけながら勝てるぐらいまで能力をあげまする(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/311-efc1a67b
この記事へのトラックバック



