--年--月--日 --:--


スキップ最高w

2009年11月12日 21:02

ロジャー育成でとうとうスキップを使い出しました(笑)
使っているといっても格下相手の試合をスキップして 強豪相手 は1点差を狙って試合しています。

現在の能力はといいますと
ロジャー4年目
画像をクリックすると拡大します。
s01.jpg   s03.jpg   s14.jpg
  飛び出し      1VS1シュート     クイックターン

こんな感じです。
このキャラはシュート系とテクニックをあげていこうと思い、今は キック、ドリブル に6ポイント振っています。

では、近いうちに能力を発表したいと思います^^

あっ!明日はシュラークさん主催の大会にでようかなぁw
スポンサーサイト


コメント

  1. シュラーク | URL | -

    スキップいいな~(o^∀^o)
    もうすぐ18歳が終わります。
    そしたら私もスキップ嵐です( ̄∀ ̄)

  2. がく | URL | -

    No title

    スキップいいなぁ
    したいなぁ でもなぁ
    うーん もう少しがんばるw

    そして覚えてる特殊能力は
    全くおなじですw
    さすがFWどおしって感じです

  3. nori1002 | URL | -

    No title

    昨日からビカム開始しました。
    まだ1年目のシーズン半ばの移籍期間です。
    スキップするには先が長い(泣)
    今日から復活しまーす

  4. paaakun | URL | -

    No title

    皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    シュラークさん
    楽ですw
    しゅうさんも早くスキップしまくりましょう^^

    がくさん
    ふふふw
    早い早いw
    昨日レジェしたとき気づきましたw
    似たり寄ったりの特殊能力になりそうですね^^

    nori1002さん
    おぉw
    まってましたよ^^
    早くスキップしまくりましょう(笑)

  5. キュウゾウ | URL | -

    No title

    ついにスキップ解禁ですね(笑)

    今波平さんを育てているんですが、
    早くスキップしたい・・・・
    早く登場させたい・・・・

    2人目ともなるとかなり苦痛ですね。

    自分は残念ながらシュラークさん主催の大会いけなそうです・・・。


    paaakunさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

  6. paaakun | URL | -

    No title

    キュウゾウさん
    こんにちは^^
    波平さんは面白すぎでしょうw
    インパクトありすぎますよw

    リンクの件よろしくお願いします^^
    僕も貼っておきます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/312-7439b6da
この記事へのトラックバック



