--年--月--日 --:--


そろそろいいよねw

2009年11月14日 19:08

どうも~ただ今、少し頭痛気味のpaaakunです。
薬を飲んだのでしばらくすれば復活すると思いますw

さて、ロジャーなのですがスキップしまくって強いキャラになってきましたw
なのでそろそろ ロジャー を完成としたいと思います。

では、能力をドゥゾ(o´・ェ・)っ
ロジャー最終
画像をクリックすると拡大します。

s01.jpgs03.jpgs04.jpgs05.jpg

s07.jpgs14.jpgs15.jpgs17.jpg

 スキル習得条件
S01飛び出し加速力、レスポンスが75以上
S031VS1シュートシュート精度、シュートテクニックが85以上
S04PKキッカーシュート精度が90以上
S05ダイレクトプレー連携が90以上
S07マンマークレスポンス、加速力、トップスピードが85以上
S14クイックターンテクニック、ドリブル精度が75以上
S15マルセイユルーレットドリブル精度、テクが80以上
S17エラシコドリブル精度、テクが90以上
今回はロジャーが習得したスキルカードを載せています。
その他いっぱいまだあるので詳細は公式HPを見るかウィキをご覧ください。

強いですなw
今回は能力が上がりやすいという事だったので連続をあまりせず1点差も3年目途中からやめて後はひたすらスキップをしていました。

最強キャラにしてもミスをするときはしてしまいますし能力が低くても良いプレーができる時があるのでその辺は今回はこだわってキャラを作っていません。

レジェでは、ダイレクトのタイミングが難しかったので スキルカード の ダイレクトプレー を習得すればましになるかな?と思い習得したのですが効果はあまり感じられませんでした(悲)

ロジャーも完成した事ですしレジェでは当分の間このキャラで行こうと思います。
また気が向いたら新キャラを作成したいと思います^^

さて、今からマスターリーグをやろうと思います。
今回はレジェで作った選手をエディット選手として登録できるのでマスターリーグでも使えると思います^^
頑張って交渉しよっww
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    No title

    つえー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    おいらもはやくおいつくために
    スキップしようかなぁ
    そろそろまじめにやるのに
    限界を感じてきましたw

    スキルカードはあとは
    アウトサイドもらえれば
    マイキャラは満足ですw

  2. paaakun | URL | -

    No title

    がくさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ふふふw
    スキップ頑張りましたぞw
    まだ作らないけど今からセカンドをどうしようか考え中ですw

  3. シュラーク | URL | -

    No title

    昨日はありがとうございました^^

    つえ~~~~~~っ!!!

    次はますたーりーぐですか^^
    ウイイレを遊びつくしですね!

    私は、昨日の対戦で
    スライダーをマスターしないと!って思いました(=_=)

  4. キュウゾウ | URL | -

    No title

    うは(゜∀゜)!

    強くなりましたねーー!
    自分も早く育てなければ・・・

    セカンドキャラはキッツイのお願いしますw

  5. paaakun | URL | -

    No title

    シュラークさん
    ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
    この前は遅刻してしまいすいませんw
    管理大変ですが頑張ってください^^
    また、コソコソっと遊びに行きますw

    キュウゾウさん
    ☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
    これで完成です!
    セカンドキャラは強いキャラを作るかどうかまだ考えていないのですが期待していてくださいw
    らいねんには作りますw

  6. nori1002 | URL | -

    No title

    すげーーーー!
    もう完成しちゃいましたか!
    僕の方はやっと1年目が終了したところです。
    先は長い(泣)もうスキップしようかな?
    って思ってます。

  7. paaakun | URL | -

    No title

    nori1002さん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ
    ふふふw
    スキップしまくりましたw
    強いキャラを作る気がないのであれば格下相手にはスキップを使っていけばこれぐらいのキャラになります^^
    また、レジェしましょうね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/313-9a6923d0
この記事へのトラックバック



