--年--月--日 --:--


ウイイレ2010 マスターリーグ

2009年11月15日 20:43

今回はビカムで作ったキャラをエディット選手として登録できるという事だったので前からビカムが終わればマスターリーグをしようと思っていました^^

チームは PESユナイテッド ではじめました。
まずユニフォームを変えようと思いマスターリーグ内を探し回りました。

20091115132523.jpg
メイン画面です。見にくいです。。。
今回は下部組織、スポンサー、サポーター等いろいろ強化されたのでしかたないのかなぁ・・・
と思っています。

あれ?無い?
ユニフォーム替えれないの? 
もしかして・・・・と思いいったんセーブしてトップ画面に戻り エディット 内にあるチーム編集から PESユナイテッド を選択しユニフォームを変更してマスターリーグに戻り確認してみると変わっていました。

なんと!やりにくい。。。
せめてマスターリーグ内にユニフォーム編集できる所がほしかったです。。。

次に早速、ロジャーを獲得しました。
20091115132805.jpg
連携低いww
このチームはロジャーを中心に作り上げて行こうと思いますw

数試合をスパスタでやったのですが勝てませんw
まったく勝てません。。。
今はレベルを一つ下げて進めていますw

皆さんもビカムで作ったキャラを使ってマスターリーグを始めてみてください。
妙にキャラに愛着がわきますww
スポンサーサイト


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    今回はマスターリーグ楽しそうですね。
    僕もビカムが終わったらマスターリーグします。
    あとサカつくトライアル当選しました!!

  2. RINO ZUCCA | URL | -

    No title

    マスターリーグ情報ありがとうございます!
    僕もやろうかなと思っていた矢先の故障だったので
    これからもレポよろしくお願いいたします^^

    PS : ロジャーの詳細も見たいなぁ~^^

  3. シュラーク | URL | -

    マスターリーグも面白そうですね!
    自分で作ったチームを
    コミュニティーで使えるんですかね?
    そうだったら盛り上がりそうですねo(`▽´)o

  4. がく | URL | -

    マスターリーグ初期導入以来やってませんな(笑)

    しかし今作のスパスタ強いね!レアルに勝つの必死だわ
    バレンシアから浮気しちゃいそう(笑)

  5. キュウゾウ | URL | -

    No title

    今回のマスターリーグはコナミの力入ってる
    感じでおもしろそうですね。
    ・・・ってことでまだ未プレイです・・・・

    しかしスパスタは強い・・・

  6. paaakun | URL | -

    No title

    皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワ

    nori1002さん
    マスターリーグも楽しいですよ^^
    是非やってみてください^^
    僕もトライアル当選しました!
    時間があればやってみようかなw

    RINO ZUCCAさん
    おぉw
    りのさんもやろうとしていたのですね^^
    しかしソニーめ!!
    ロジャーの詳細は ビカムの能力とほぼ一緒です。
    ただ連携だけがかなり下がっていますw

    シュラークさん
    使えたような使えなかったような・・・
    ちなみに僕は対戦する時は日本を使いますw
    弱いチームで強豪を倒した時の快感が忘れられません(笑)

    がくさん
    僕も最近はやってませんでした(笑)
    以外に対戦の練習になりますよ^^
    スパスタは強すぎですw

    キュウゾウさん
    今回はかなり力を入れたみたいです。
    ただ所々う~んと思う所があるのがコナミらしいですw

  7. ガナーズ | URL | -

    アーセナルとチェルシーのユニフォームの数値を教えていただけないですか? パソコンが壊れてしまってどーにもならないのでお願いします!

  8. paaakun | URL | -

    No title

    ガナーズさん
    (o・ェ・o)ノコンバンワ

    ユニの数値を教えてほしいということなのですが僕もアップローダーの神データーを使わせてもらっているのでここで公表することは気が引けます。

    なので神データーの製作者sat0m0さんのブログのリンクを貼っておきますのでそちらの方でお伺いください。

    http://sat0m0.blog84.fc2.com/

    ご要望に添えなくて本当に申し訳ありませんm(o´・ω・`o)m

  9. ガナーズ | URL | -

    こちらこそすいませんでした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/314-456c476e
この記事へのトラックバック



