--年--月--日 --:--


最近更新さぼりぎみw

2009年11月26日 21:54

どうも最近更新をサボってしまっているpaaakunです。

ネタらしいネタが最近は見つかりませんねぇ。。。

レジェの仕様が変更になっていたりすればあると思うのですが09とあまり変わっていないのでみつかりません(笑)

という事で今回はレジェから離れてオンライン対戦の話題を少しばかり・・・

まず、わかっていたことなのですが対戦した方の7割ぐらいの方が レアル を使ってきますね。

レアルVS日本 かなり厳しすぎますw

でも、懲りずに日本を使おうと思います^^

ここで最近のフォメを発表しておこうと思います。
we_formation.jpg
画像をクリックすると拡大します。

いまは、こんな感じのフォメでやっています^^
新作が出るたびに使いやすいフォメを見つけるのがしんどいですね^^;

最後に最近の対戦結果発表ですw
オンライン対戦

よわいww
スポンサーサイト


コメント

  1. nori1002 | URL | -

    No title

    レアル対日本、厳し過ぎます(泣)
    僕ならシュートすら打てません。
    終始攻められて終わっちゃいそうです。
    レジェは仕様は2009と同じなのに
    ラグさが目立つようになっちゃいましたね。

  2. がく | URL | -

    No title

    レアルw おおいですなぁ
    レアル使っても普通に攻めてくれれば
    いいんですがほとんどが カカ と
    クリロナにボールをとりあえず渡して
    強行突破ばかりなので楽しくないですね

    日本だときつすぎますが実際
    どこ使ってもそーゆープレイヤーとは
    楽しくもなんともないです(;・∀・)

  3. キュウゾウ | URL | -

    No title

    日本魂かっこいい(・∀・)

    自分もそろそろオンデビューしようかしら・・・。

    スライダーとか全然わからないんで、慣れとかないと。

  4. ポッケ | URL | -

    No title

    更新ありがとうございます!(急かしちゃってごめんなさい・・・)
    サブIDでちょこちょこ対戦してますが、レアル使う方(バルサもかな?)多いですね~(>_<)
    自分も強豪使ってるんで、何も言えないんですけどねw

  5. paaakun | URL | -

    No title

    皆さん☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

    nori1002さん
    僕もシュート打っているのは1本か2本です。
    シュート行くまでにボールをとられますw

    がくさん
    ですね^^;
    この前バルサでパスサッカーする人と当たりました!
    支配率がものすごく負けていましたw

    キュウゾウさん
    ふふふw
    最近は違うチームも使い出しているのですが基本は日本です!
    今度、一緒にやりましょう♪

    ポッケさん
    そろそろ更新しないとな~と思っていた所です^^
    僕的にはレアル、バルサを使うのはいいと思うのですが
    攻撃パターンがゴリばっかりとかは試合をしていても面白くないのでやめてほしいです。。。

    勝ち負けにこだわらず楽しく試合できればいいんです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/316-67e500d2
この記事へのトラックバック



