--年--月--日 --:--


ウイイレ2010 レジェンズ ゴール集

2009年11月28日 17:07

ウイニングイレブン2010も発売から3週間以上経ちましたね。

レジェのもようやくなれてきた感じがします。
前作もなのですが今作はループが決まるととても気持ちいいですね^^
という事で今作でもレジェンズでのループを集めたゴール集を作っていきたいと思います。

では早速ドゥゾ(o´・ェ・)っ


綺麗なループが決まると おぉぉぉぉ!! となってしまいます(笑)

最近は新フェイントの「ステップオーバープルスルー」にはまっていますw
最近の目標はこのフェイントからのループでのゴールですw
決めてみたいなぁ~

そういえばレジェ専用のコミュに参加していない事に気がつきましたw
ウイイレブログをしている皆さんコミュ作っているので作ろうかなぁ どうしよう??w
スポンサーサイト


コメント

  1. がく | URL | -

    No title

    うひょー!
    いいねぇゴール集 ほとんどに
    こそっと参加してる気がするけど
    気にしないでおこうw

    でも今作はループ簡単になったね
    打てば結構の確率でわくにとぶから
    だいぶらくだね☆

  2. RINO ZUCCA | URL | -

    No title

    おぉぉw
    何もしてないけど辛うじて出演してる!w
    素敵ループ集ですね~^^
    昨日は久々で嬉し楽しかったです!

  3. nori1002 | URL | -

    No title

    2010初のゴール集ですね!
    綺麗なループいっぱいですね
    でも僕出てません(T_T)
    そういえばレジェあんまりしてないかも。
    昨日もPS3付けたまま寝てました。

  4. paaakun | URL | -

    No title

    皆さん☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

    がくさん
    気にしないでくださいw
    ループ気持ちよす!って感じです(笑)
    今後も常にループを狙うのではなく状況を見て狙って行きたいと思います^^

    RINO ZUCCAさん
    あの能力であの動きはさすがです!!
    りのさんも動画作ってください(笑)
    難しいことしなかったら20分もいりません(´ー`)

    nori1002さん
    いがいに早いこと作れましたw
    この前は反応なかったから もしかして・・・
    と思っていましたw
    また、やりましょうね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pakun13.blog44.fc2.com/tb.php/317-2158d1c8
この記事へのトラックバック



